こんにちはニコ

本日は、当店に並んでるクルマをアップします。

Hondaのオデッセイです。爆  笑

11万キロとちょっと走っておりますが状態は良いお車です。

興味ある方ご来店してご覧になってみませんか?ポーン

宜しくお願い致します。 4WDだよ。