展示車こんにちは本日は、当店に並んでるクルマをアップします。Hondaのオデッセイです。11万キロとちょっと走っておりますが状態は良いお車です。興味ある方ご来店してご覧になってみませんか?宜しくお願い致します。 4WDだよ。