暖かくなってきましたね~♪今週末にはお花見に行かれる方も 多いのではないでしょうか そんな行楽シーズンに ぴったりのお車、納車いたしました ホンダ・モビリオです 窓も大きくドライブにぴったり しかもこう見えて7人乗り 太陽が反射する位ばっちり磨き上げておきました T様ありがとうございます