納車しました~♪皆さんお花見には行きましたか? 先週末はどこもすごい混雑でしたね。 お客様も 『お花見の前に納車して欲しい』 との事だったので間に合ってホッとしました 今回はシルバーのアリストです ちなみに今回は当店初の外国のお客様です これからは海外進出も視野に入れて頑張ります D様ありがとうございました!