皆さんお花見桜には行きましたか?

先週末はどこもすごい混雑でしたね。

お客様も

『お花見の前に納車して欲しい!!

との事だったので間に合ってホッとしました合格



今回はシルバーのアリストです!!
デュナミスのブログ  

ちなみに今回は当店初の外国のお客様ですニコニコデュナミスのブログ

これからは海外進出も視野に入れて頑張りますにひひ
D様ありがとうございました!