ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

この前吉島通りをクルマで走ってたら

 

ホットサンドて書いた看板があってちょっと気になり

 

帰って調べてみると美味そうだったので、早速。

 

 

私ちょっと離れたコインパーキングに停めたのですが

 

店舗裏に駐車場があるようです。

 

ランチメニュー。

 

 

カレーやナポリタンも気になったのですが

 

ここはやはりホットサンドでしょう!

 

 

タコスサンドでお願いしました。

 

 

タコスはシャキシャキの玉ねぎが良い食感で

 

ほどよく辛くて美味しゅうございましたよ。

 

お店の方もとても感じ良く接してくださり

 

寛げる感じです。

 

もうちょっとしたらシミュレーションゴルフもできるようになるとか。

 

楽しみ♪

 

また来ます。