この前吉島通りをクルマで走ってたら
ホットサンドて書いた看板があってちょっと気になり
帰って調べてみると美味そうだったので、早速。
私ちょっと離れたコインパーキングに停めたのですが
店舗裏に駐車場があるようです。
ランチメニュー。
カレーやナポリタンも気になったのですが
ここはやはりホットサンドでしょう!
タコスサンドでお願いしました。
タコスはシャキシャキの玉ねぎが良い食感で
ほどよく辛くて美味しゅうございましたよ。
お店の方もとても感じ良く接してくださり
寛げる感じです。
もうちょっとしたらシミュレーションゴルフもできるようになるとか。
楽しみ♪
また来ます。



