今日は仕事が16:00上がりだったDデス(´∀`)

帰ってきて着替えてるとき
ポケットから…
↓

印鑑
基本的に集金が多い仕事なので
領収書切る場面とかで必要なのね

いつもは集金用の財布に入れて帰ってくるんだけど…

急いでたんかなぁ~…(´∀`;)
持って帰ってきちゃったよっ

で

これまで苗字とか公開したことなかったし、
せっかく持って帰ってきちゃったし…(笑)
公開しちゃおっかなぁーと(´▽`)

あ…

でもね、
Dの苗字ってちょっと珍しいからきっとビックリすると思うよっ

でわっ

驚く準備ゎできましたかぁー?
はい
↓

市原さんデス(^ ^ゞ
フツーぢゃ~んって言うなかれっ

よ~く見てごらん

Dの市原の“原”の字って
日の上の点がないタイプの原なのっ(^ ^ゞ
ねっ
珍しいでしょっ
いわゆる公的なモノとかゎすべて↑になってます
へぇ~…
そんな字があるんだぁ~って思ってもらえたかなっ(o^-')b

んぢゃまた~

Dylan