[壁]/・x・)・x・)ノチャオ![]()
関東遠征ブログの途中ですが、
ってか、まださわりしかUPしてないけども・・・プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ![]()
ちょっと、横にソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
ベィビーちゃまの事をば
それも、ちょっと/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…
今日は(正確には昨日仕事が終わってから)ダイアンパパが久しぶりに大阪の方へ来てくれたのでした
いつものカフェ
でゆっくり&まったりランチをしたよ~
私の大好きなパスタ・・・
ダイアンが大好きな“葉っぱ”がたくさんのるこのタコライス
言わずとも、美味しくペロリ
と頂きました![]()
他に。。。ランチにサラダ(パスタに)&スープ&パン(パスタに)がついてるけど・・・写真なし![]()
![]()
店内はプードル様ご一行がわぃわぃとしてらっしゃいましたわぁ~
(写真なし
)
たらえりさん&ふくちゃんにも会ったわぁ~![]()
(写真なし
)
ぁ、もちろん看板娘のみかんもおったし、看板犬っぽい
イアルもおったけど・・・写真なし![]()

だって、、、
ズボラしてデジイチの相棒のαちゃんを持って行ってなかったから全て携帯での撮影やしね
ぁ、もちろんデザートも頂きましたよ![]()
コーヒーゼリークリームぜんざい
(名前あってるっけ
)
これは、桃のカキ氷・・・の裏メニューでトッピングあり![]()
どちらも、大変うまうまでした![]()
いつも美味しいお料理&スイーツありがとうございます
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
さて・・・![]()
先日、木曜日・・・
私
のベィビーちゃまの8ヶ月検診でした
病院は定期的に行ってるんやけど、エコーって全然してくれなくて
前回のエコーは9w前
しかも、その時この子の体重は290g
それから・・・この子の成長はのお腹
を蹴る
力でしか判断できず
早くエコーした~い![]()
と、いい続けてやっとこさこの瞬間![]()
???
4Dで先生が見せてくれたこの画像・・・
何度も先生は目とか鼻とかの位置を言ってくれるけど。。。まったく分からん![]()

こんな感じらしい・・・![]()
![]()
エコー中、指をおしゃぶりしながらだったから顔の前に腕が来てたらしいけど・・・
けどねぇ・・・わからんわっ
![]()
分からなさ過ぎて『・・・???』となってる私に気づいた先生が4Dじゃない方で写してプリントしてくれました![]()
では・・・どーぞ![]()
こんにちは~
アタチ今お腹の中なんですぅ~
ダ:だってアタチの妹やもーーーん![]()
(いや。。。ダイアンは可愛いけど、この子がダイアンに似てたらちょっと複雑よ![]()
)
そぅ・・・![]()
先生からお墨付きを頂きました![]()
先生『ははは
女の子だねぇ~~
』
私『えっ
女の子ですか
』
先生『うん、女の子で確定だねっ
』
と、先生がハッキリ言うぐらい、先生の前で小股をおっぴろげてたわが娘。。。
前回のエコーでも“女の子かもねぇ~”とは言われてたけど、
290gの子の性別判断って難しいでしょ![]()
![]()
半分信じてはなかったけど・・・今回は確定らしい![]()
ただ、女の子でも男の子でも元気だったらどっちでもいいねんよ~
ちなみに、290g
1303gになってましたぁ![]()
大きくなったなぁ~![]()
我が家のお姫様はダイアン
やったんやけれども~~~・・・
そんな事もつゆしらず、幸せそうに寝るお姫様
ダイアンは、もちろんいつまでも私達の可愛いお姫様![]()
お姫様がもう1人増えるけど、2人とも私達の大切なお姫様![]()
まぁ、本人は心配などしてないと思うけど、心配する必要もないくらい2人共溺愛してあげるからねー
ベィビーちゃまとダイアンとのご対面が楽しみで仕方がないわ
ダイアンお姉ちゃん~よろしく頼むよ~~~![]()

ではでは~、
今日はこのくらいで![]()
ブログランキングに参加ちぅ~ですの![]()
↓↓↓のまだまだ会えないけど、可愛い・・・であろう我が娘をポチッ
とお願いします
さっっっ!!
明日からお仕事頑張るょ~~~!!
明日(土曜日)、明後日(日曜日)は・・・楽しみもあるしね~![]()
















