お立ち寄りいただきありがとうございます😊

こちらは外猫専用の、
木造掘っ立て小屋です。
私の父のお手製です。
少々雑ですが、82歳で頑張って
創りました😅👍
今は暑いので、猫たちは小屋に
入ろうとしません🥵
寒くなったら毛布を敷き詰めます。
(今はじょうろとか置かせてもらってますが💦)
また初めて見る、
黒サビ猫ちゃん登場😵
⋯どうすればいいものか。
猫屋敷
ちょっと深刻になってきましたね〜🤔
両親に言っても頭の中はお花畑です💦
お決まりの阿蘇に行きました。
こちらの料亭で昼食を取りました。
いつも私をおいてスタコラサッサの旦那😠
旦那は赤牛の御膳
私はデミグラスソースの
ふんわりハンバーグ
(お肉がふわふわで、これまで食べたハンバーグの中でNo.1でした🤤)
プラス、だご汁🤤
阿蘇神社でおまいり。
夜はHOTELに泊まりした。
いつもの角萬HOTELさん😊
離れに貸し切り温泉
があります。
6個位貸し切り♨
あるなかで、
お客さん達が入ってない
洞窟温泉に入りました。
なるほど、お客さんも引いたかな😅
洞窟の先が見えず、ちょっぴり
怖かったけど、
源泉かけ流しは気持ちよかったし、あとからは平気でした😊
夜はバイキングでカニ🦀の
食べ放題。
ここぞとばかりにおかわりしました😛
今日も1日楽しかった〜
おやすみなさい🩷
次の日は次男に会いに行きました。



















