こんにちは
事務代行のゆみです。
昨日の記事で
メニュー改定の旨お話しさせていただきましたが
今日は、
ご自身専用お好みサポート
について紹介したいと思います
ご自身専用お好みサポートとは?
その名の通り、
クライアント様個々人専用
ご依頼に合わせて、お好みでサポートをさせていただきます
全て事務作業をご自身でやってきて
本当にやりたいことがなかなか進まなかったり
なかなか手をつけられていなかったりしていませんか
そうだとしたら、私に任せて
あなたがセミナーの内容を考えたり、コンサルができる時間、
家族と楽しく過ごせる時間を作ります。
あなたの時間は、あなたのために
大切に使ってください。
□ブログ記事定期的再アップ
⇒告知記事・お客様からの感想記事等、
定期的に再アップして欲しい記事を、代わりに再アップいたします。
□セミナー・お茶会等のサポート
⇒申込受付、入金案内通知、入金管理、リマインドメール
Zoom ミーティングURL取得および通知、セミナー動画送付 など
セミナーに関するサポートをいたします。
□スケジュール調整業務
⇒お客様の予約調整・スケジュール管理 など
お仕事のことだけではなく、ご要望があれば、プライベートのことも含めたスケジュール調整業務をいたします。
□贈り物手配
⇒クライアント様、日ごろお世話になっているあの方に
心のこもったプレゼントを贈る手配をいたします。
□その他事務作業、秘書業務
⇒ご自身の業務の中で、
これってどうしたらいいの?
誰に聞けばいいの?
こんなこと聞いていいのかな?
これって事務なのか分からないから
聞いていいのか分からない!
そんな時、とりあえず相談できる、あなたの右腕です。
また、大変恐縮ですが下記については
対応できかねますことを予めご了承いただければと存じます。
セミナーなどの当日会場スタッフ
動画編集
デザイン作成
上記はあくまでもサービス例なので、ご要望に応じた、あなた専用のメニューを作成いたします♡
お気軽にご相談ください。
例① A様の1ヶ月のメニュー(継続でご依頼いただいた場合の一例)
・ブログ記事定期的再アップ
・スケジュール調整業務
・顧客名簿作成
・セミナーのリマインドメール
・Zoom ミーティングURL取得および通知
例② B様の●月のメニュー(●月のみ、単発でご依頼いただいた場合の一例)
・○○セミナーの顧客名簿作成
・音声データからの文字起こし
・贈り物手配
・△△お茶会の会場手配
etc...
「手放したいな・・・」
「誰かにやってほしいな」と思っていることを
お気軽にご依頼頂ければと存じます。
単発でのご依頼も
もちろん承っております
〇告知記事、感想記事とか、定期的にアップしたいと思っているけど
そのルーティーンワークが苦手な方♡
〇講座がいくつかあって同時進行しているが故に
講座ごとにZoom URLを発行しなければならないから
「あれ?この講座のZoom URL発行したっけ」
と忘れがち&管理するのが面倒だと感じている方♡
〇メール対応だけで、あっという間に半日すぎちゃったなんてこともしばしば・・・
自分時間が全然作れないと感じている方♡
などなど
〇苦手なルーティーンワークを手放せてストレスフリーに♡
〇「あれ?やったっけ?」となって、確認するのが面倒だったけれど
それをやらなくていいし、管理してくれる人がいるから
とっても安心して自分のことができます♡
〇時間がかかることをやってくれる人がいると
思った以上に自分時間が作れることに驚きます♡
などなど
★サポート料金目安は、以下の通りです。
月額 約20,000円
・セミナー申込受付 約20人
・ブログ記事定期的再アップ 1日1件×25日
月額 約30,000円
・セミナー申込受付 約30人
・ブログ記事定期的再アップ 1日1件×25日
・ZoomミーティングURL取得、通知
月額 約50,000円
・セミナー申込受付 約40人
・ブログ記事定期的再アップ 1日1件×25日
・ZoomミーティングURL取得、通知
・リマインドメール 約40人
・セミナー入金管理 約40件
※上記金額は、あくまでも目安でございます。
詳しくは、状況をヒアリングし、ご提案させていただきます。
※すべて税込価格です。
大学を卒業してから約11年間。会社で事務職として働いてきております。
事務職は誰にでもできる、楽な仕事だ、
と、世間一般からは、まだまだ軽い目で見られがちなのが実情だと思います。
しかし、実際サポートをすることによって、フロント部門の方々から
「何でここまで気づいてくれるんですか?」
「○○さんサポートのおかげで自分のことに集中できました。本当にありがとうございます!」
「○○さんがいなくなったら、キツいものがあります・・・」
と、ありがたい言葉をいただくようになりました。
誰にでもできる、楽な仕事だ、と見られているかもしれませんが
フロント部門の方にとっては、とってもありがたいサービスであり、
フロント部門の方が前線で活躍できるのは、紛れもなく事務のサポートがあるからだと、心から思っています。
組織の中では事務職の方が必ずいますが、
フリーランスの方は、それを全部自分でやっている方がまだまだ多いので
なかなか時間を捻出するのに苦労しているのではないでしょうか。
それって、あなたのサービスを必要としている方がごまんと溢れているのに
とってももったいないです。
あなたの魅力的なサービスが、人に伝わらないって、そんなに悲しいことはありません。
あなたのサービスが今よりもっと、必要としている人に届くため、
あなたとお客様のために、私は「サポート」という立場で力になります!!
事務を手放して増えた時間で、あなたにしかできないことを叶えてください。
その他、「申し込みをする前に、ちょっと聞いてみたいことが・・・」という方でも、
ぜひぜひお気軽に、お申し込みフォームよりお問い合わせください