はい、今日も大統領選挙についてです。

 

 

今回の米国大統領選挙をきっかけに、

いかにマスコミが腐敗していたか明らかになったところが、

収穫だったのかもしれません。

 

Yahooニュースのコメント欄も、以前とは違ってマスコミの問題点を

書いている人が多くなってきたように思います。

目覚めてきた人が増えていますよね !!

 

 

一方、菅首相は、ほんとうにバイデン氏と電話会談してしまって ガーン

同盟国として、トランプ大統領に今後どう言い訳をするのでしょう??

 

日本人として、恥ずかしいです。 

一国の首相が判断を間違えると、国を滅ぼしかねないですよね・・・ 

 

マスコミは、自分たちが国の未来を決めているつもりらしく、

好き放題に誤った報道を垂れ流し続けています。

まぁ、おとなしく聞いてると、腹が立つやら腹が立つやら。。。

 

 

 

つい最近、タレントの小林摩耶さんは、TBSの番組でバイデン氏を

批判するコメントをしました。

嘘ではない、真実を話しただけです。(コメントしてる番組動画も見ましたました) 

そうしたら、即番組降板を言い渡されたそうです。

所属事務所も契約終了になったとか?

 

どうやら、今のマスコミでは、ほんとうのことを言うと、クビになるらしい。

ここは日本なのに? まるでやってることは中国共産党と同じでは?

(あちらの国では、不都合な言論はTVだとブラックアウト、

発言者は逮捕されたり、果ては消されたりします。

それが、共産主義国というところ・・・ 滝汗

 

そんななか、小林さんは、きっちり本当のことを伝えました。

この勇気に拍手を送りたいと思いますアップ

今後いろいろ悪口書かれたりするかもしれないけど、

負けないでほしいと思います。

 

 

アメリカのペンシルバニア州では、郵便局員が郵便投票不正を

内部告発していましたよね。

この人は連邦捜査官に尋問され、告発を変えるように脅されたそうです。

しかも、ワシントンポストには、「郵便局員は話を捏造、告発を撤回した」と

報道され、勤めていた郵便局からは解雇されたとか。

 

もはやアメリカも、いっちゃってます汗ポーン

勇気ある告発をした人は、良心の呵責に耐えられなくて

行動に移したようです。

 

 

「流されて生きる」 「長いものに巻かれて生きる」 だけでは、

悪いことをするものたちの思うままです。

 

自分の心を、他の悪いこと考えている者に操られてはいけません。

 

良心とは、人間の心の奥にある、仏神と同じ美しく高貴な部分です。

どの人の心にも、この美しい心はあるのです。

 

ただ、毎日毎日の暮らしのなかで、曇ってしまっているだけ。

この心を鏡を磨くように、きれいにすることで、

歪んでいない、本来の自分をみつけることができます。

 

偽物の、目の前の利益のためだけに、

自分の美しい心を捨てないでほしい。

 

不正や様々な嘘に、嫌気がさしている人は、たくさんいると思います。

マスコミのなかにいる人たちに、もっと、自分の仏神に通じる心に

目覚めてほしい。

 

もっと、ほんとうにやりがいのある、価値のある仕事をしてほしいです。

家族や子どもに、誇りをもって自分の仕事のことを言えますか?

 

誰もみてない、ばれてなければ何をしてもいいと思っていたら、

大間違いです。

それこそ、隠しカメラがあるがごとく、自分の人生をフルで

死んでから観客つきで、見せられるのが真実。

 

そのとき、あなたは恥ずかしくて、穴があったら入りたくなる人生を

送りたいですか。

それとも、みんなに、よくがんばったねと、拍手される人生を送りたいですか?

 

仏神は、見ています。 

見誤ることはありません。

 

原因結果の法則は、宇宙を貫いています。

 

真実、悔いのない人生を送ってください。

 

 

以上、フェイクニュースを流し続けるマスコミ人に言いたいことです。

 

 

そして、バイデン氏も、大統領ごっこは、もうすぐ終了となるでしょう。

しかるべき道をいくこととなるとは思います。

勝利の女神はトランプ大統領についている、というのが真実であろうかと思います。

 

 

あぁぁ、今日も言いたいこといいました。。。

ちょっとすっきりした 晴れ

 

 

それでは、おやすみなさいお月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日、大統領選挙についてです。

 

やっぱり、いまはこれを抜きにすることはできないです。

 

だって、日本のマスコミがクズすぎて。。。 腹が立つのですよ。

情けなくて! 笑い泣き笑い泣き

こんなにクズだとは思わなかった、というのが正直なところです。

こんな汚いコトバ、使いたくないんですけどね。 

 

 

どうしてここまで、バイデン氏を推すのか。

こんなに不正の証拠が出ているのに、日本の菅総理はバイデン氏と

会談をしたがるのか。

 

あの中国でさえ、もはや計画失敗と悟ったのか、

バイデン氏には祝辞を送っていません。

もちろん、ロシアのプーチンさんも、正式な結果が出るまで

祝辞は送らないと言っています。

 

日本のTVや新聞報道を信じ切っている人たちは、バイデン氏が一体どんな人物なのか、

ほんとうのところは知らされていません。

 

バイデン氏を、民主党を、いいものだと、深く考えずに思っているのです。

そうですよね、あの報道を素直に見てれば、そう思いますよね。

そう、ほんとだったら、いいのにね。。。チーン

 

 

アメリカの左寄り主要メディアが言ってることを、そのまま何も考えずに

情報を横流し、垂れ流しているだけの、

今のTV新聞が、ホント、情けないです。

 

 

 

よーく聞く話では、中国共産党のハニトラに、つながりのある主要マスコミ、

政府関係者けっこうひっかかってるらしいじゃないですか。

 

美しい女性を用意されて、大人の女性ならまだしも、

大人になっていない年齢の子も用意されていて、

トラップにひっかかったと気づいたときには、

恥ずかしい映像をとられて、脅迫されて、あちらの言うなりに。。。。

 

 

 

もう、これは、男のサガですから、仕方ないとしましょう。

こうなったら、いいじゃないですか。 世間体なんて、捨ててください。

人間、失敗することはたくさんあります。

そんなの蹴散らして、悪い組織の言うなりになるなんてことは、

やめようじゃないですか。

 

失敗した分大きな仕事をして、恥ずかしいことを忘れるくらい

世の中のためになる仕事をすれば、いいんじゃないでしょうか。

 

人間として、男としてほんとうに恥ずかしい行為とは、スケベな自分を

さらすことじゃなく、自分の利得のために、敵国に自国を売ることですよ。メラメラメラメラ

 

素知らぬ顔をして、自分の国を売る行為をするのはやめてほしいです パンチ!パンチ!

 

 

 

・・・言いたいこと言ったところで、今日も大事と思われる記事を覚え書き。

 

 

「バイデン政権」とみて、中国が露骨な動きを始めた。

海警局への海域での発砲許可に続き、今度は全人代常務委が香港民主派議員の

資格をはく奪。直ちに民主派4人が対象になった。

他の民主派議員19人も集団辞職の意向。

トランプ氏さえいなくなれば、なんでもあり。(バイデンは何もしないから)

 

 

「信頼できるパートナー台湾と強固な関係を築く」 と

ポンペオ国務長官は20日に台湾と5Gを巡る安全保障等、突っ込んだ経済対話を

行うことを発表。トランプ政権は着々と動いている。

世界が人権か弾圧かの岐路に立っていることがよくわかる。

 

 

バイデン氏は、弁護士でもあるジュリアーニNY市長から 「尖閣での中国の

軍事的圧力強化を黙認する見返りに息子の会社が10億ドルの中国マネーを受け取った」

と名指しで批判された。

しかし日本のTVはバイデン氏に好意的な報道を続けているように見える。

バイデン氏の当選では、尖閣は一層危険になったか。

 

 

 

米大統領選挙の不正疑惑をめぐり、11月8日、共和党のジョージ・W・ブッシュ元大統領は

トランプ大統領には、再集計の請求権及び訴訟追行権といった適切な権利があると述べた。

「米国民は、今回の選挙が基本的に公正なものであり、その誠実さが守られてこそ、

明確な結果に確信を持つことができる」と、ブッシュ氏は声明を書いた。

 

 

 

不正投票の件

10000超えの問題票を政府が確認済。うち、9500は100歳超えの死者(ミシガン州)

 

 

 

米国にはローガン法があり、米国との外交問題について正当でない代理人と

交渉することは犯罪である。

まだバイデンは大統領でないので、米国の正当な代理人ではない。

(菅総理、大丈夫なのか?)

 

 

 

 

トランプ大統領のことは、正直、これまでそんなに興味をもてなかったけれど、

いろんな敵と闘ってきた、スゴイ人だったということが、最近わかってきました。

 

民主主義と、自由のために

アメリカだけでなく、世界の真実の自由のために闘ってくれていることに感謝します。

これからも、応援しますアップ虹

 

 

そして、正しさとは何かを考える機会が与えられていることに、仏神に感謝します。

失望することなく、世界がよくなる方向を考え、行動できるよう

がんばっていきたいと思います。

 

 

おやすみなさいお月様

 

 

 

飽きずに大統領選挙についてです。

 

相変わらず、マスコミはバイデン勝利と報道を続けています。

 

 

さっそく、以下、不正等に関しての報道の動きを覚え書き。

 

 

 

バー司法長官、2020年の選挙が認定される前に、全米の連邦警察官に投票不正の

「実質的な申し立て」を追求する権限を与える。

13日(金) 司法省は2020年選挙に関与できる。

 

 

ネバダ州クラーク郡の選挙投票所の担当者が、大統領選挙不正暴露で名乗りを上げた。

この話では、投票所担当者たちはネバダ州在住のIDや免許証なしでも投票した。

さらに大量の投票のピンク封筒(トランプ)を白封筒(バイデン)に替えるために

外から見えないよう人垣をつくって不正行為をしたとのこと。

 

 

バイデン氏のアリゾナ、ペンシルバニア、ノースカロライナの当確が取り消され、

トランプ氏勝利。 

 

 

民主党が多数の老人ホームの看護士を買収して、認知症老人にバイデンに投票させる

工作をしたことが暴露された。

多くの90歳以上の老人ホームから発送した票は100%バイデン票。

 

ペンシルバニア州の集計機器のスパイウェアが、トランプの19998票をバイデン票に

計上される映像がYoutubeに掲載される。

 

 

 

いまトランプ氏側は、着々と不正の証拠集めが整ってきているようです。

すでに不正票を取り除いて再集計した州で、トランプさんが逆転勝利しています。

 

 

今後、不正に関しての情報が次々に報道させるのではないかと思います。

 

日本では、どのように報道するのでしょうか?

「アメリカの報道機関にだまされた」とかいうのでしょうか?

それともまだ、トランプがごねて敗北を認めないとかいうのでしょうか?

 

嘘はいけないよ、嘘は むかっむかっ爆弾

 

 

これで、マスコミというのは、正しい情報を流す機関ではなく、

「スポンサー」の意志を浸透させるためのツールでしかなかったと、多くの人は

認識することとなるのではないでしょうか。

 

この規模での不正行為は、すでにトランプ大統領を代表する民主主義への

クーデター行為にほかならないのではないかと感じます。

まぁ、後ろでは中国共産党、そのほかモロモロのあれやこれやが

糸を引いているのですが。。。 

 

長年巣喰ってきた、大きくてドロドロした膿を、いま吐き出すときなのかもしれません。

 

深い闇に対して、真っ向から立ち向かっていこうとする人たちを、

私たち日本人は応援していくべきだと思います。

 

 

トランプを支持して投票した、多くの人たちの意志が日の目を見ますようにビックリマーク

真の自由を守り、世界が真の発展をしていきますようにビックリマーク

 

 

これから、どう展開していくか、さらにじっくり見ていきたいと思います。合格