061031_060443.jpg
いまバスセンターなり!!
やっと仕事が終わりました。ご飯を食べてたらいつの間にかバスの始発時間になっていた。6時かよォォ(-_-;)タクシーで帰りたい。でも月末やし我慢、我慢ξξ ̄Д ̄ξξ
やっとバスがきたよ。今からバスに揺られ僕は帰ります(・ω・)ノ

~つづく?~
58.jpg
ふぅ~危ない!!ほんの短い距離で寝てしまい降りるの忘れるとこだった。safe
せっかくの節約が無駄になるとこだった(^_^;)
にしても疲れた。マヂ疲れた。
でもまた今晩仕事だ…憂鬱。
でも昨晩の仕事は成果アリ☆やで!!なんせお客さんが連れてキタ飲み屋のお姉ちゃんの携帯、メルあどGETしたからな♪♪
一番の仕事した気分!!後はリピートさせないと(#^O^#)
それがなぁまたカワイイ子やってん☆
そりゃ気合いはいるでd(^O^)bアカン!!寝る手前でこんなブログしてしもぅたから興奮してきたわ(`゜ペ#o)彡 ンー!
(`゜ペ#o)彡 ンー!
(`゜ペ#o)彡 ンーー!
ァーィ♪ァアーイ♪
n(^∨^n)⌒(n^∨^)n
エビバデパッション!!
⌒q( ^+ー^ )p
てね☆お客さんはほんま神様やなぁ~尊敬しますわ。てな感じでよろしぃおま?また結果報告でもしますわ♪♪
ほなおやすみ└|∵|┐♪┌|∵|┘

~続く!!~
ふぅ…やっと仕事終わりましてん!!なんか日曜のわりにはゴッツいそがしかったぁ~よ(^_^;)

マヂお疲れチャンドンゴン☆☆貴方のことがチュキィだから(b*^0)dってノリ突っ込みでした。

openしてすぐにお客くるし団体はくるしでテンテコりんよ!
しかも日曜は1時までやのに遅い時間くるやろ…あぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!って感じやで。
まぢどないやねん!ビックリするわ。朝から何も飯喰ってなかったから腹減るしぃ延長したしぃ$$$
ほんま長かったわぁ~まぁ最後にマスターとお客と飯をたらふく食べたからまっ!!結果オーライということでゆるしとこ(・ω・)ノヘィ

ボチボチ眠ぅなったからねるなぁ~ξξ ̄Д ̄ξξ

~つづく?~

オハ☆
そしてこんにチワワ。あぁ眩しい…頭がボォーとするd(゚∀゚)bなんか微妙な二日酔いかな???
仕事終わって夜中メッチャ飯食べたのに今ゴッツ腹減ってるし(-_-;)
野菜ラーメン/炒飯/餃子/コロッケ…
オレの腹おかしんかな??とりあえずなんか食べよ。

~つづく?~
061021_184936.jpg
今から仕事ナリ(^O^)v
てな訳で髪のセット完了☆☆着替える前やから裸ナリ( ̄□ ̄;)!!
ごめんちゃい。

~See you~
061021_175610.jpg
やっぱりメタルギアソリットは最高☆☆
最近、家でかなり引きこもり(笑)仕事以外は外にでないと言う有様です。何故ならばプレステ2にハマってるから☆☆
しかもメタルギアシリーズ♪♪
初めはメタルギアソリット3を購入してやり始めたのがきっかけでその勢いでメタルギア全部揃えました☆
ちなみに今日、メタルギアソリット2をクリアーしました。

~つづく~
061015_112942.JPG
おっひさしぶり♪♪なんかサボってました…。
昨日は生活の一部になりつつある《チームみかん》のウエィクボードに行ったよ(^^ゞ
さしぶりに全メンバーが揃ってのライディングになりました。仕事も休みだったからかなり満喫☆☆DVD制作の為、カメラ撮影も完璧!!
まさに言うことナシでした(b*^0)d
EICON_15.gif
おは!!いま起床♪♪
筋肉痛�日目、そして胸やけ…。なんか起きた瞬間からグダグダでしたs*__)orry…
一回ウエィクサボっただけでこんなに筋肉痛になるとは、思ってもいなかった…ある意味、歳かも!?

あぁぁぁ( ̄□ ̄;)ダルい。
061008_124833~00.jpg
ブログで今日、更新しましたが…
今日は朝から新幹線、在来線を使って愛媛までいきウエィクボードをしました。
天気もいぃし波も落ち着いて滑りやすいベストコンディション☆☆
まぢ最高だった。悔しいのは今日、大三島は祭でにぎやかにやっているのに俺は�時から仕事があるから�時過ぎの高速バス…あぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
こんなのありえへんやろ!?って仕事やもんなぁ…。
我慢、我慢(^_^;)
まぁウエィクボードが楽しかったんでよしにしゃす♪

~つづく~
061008_093410.jpg
僕らがウエィクする愛媛県は大三島に着きました☆
島内ではお祭でにぎわって大人、子供がハッピをきて獅子舞をしていました。

つづく