本日おんちゃん友人と舞台を見に札幌に行っちゃってます。
で、しばらく更新していないみたいなのでdankinが更新しまっす!
(おんちゃんはいたって元気ですが、ナマケ気味みたいです(´0ノ`*)
ただ今Myアウディは車検中なのですが、代車はシルバーのサニー
違うアウディに乗れるかな?と期待していたのですが・・・
担当の方から「すいませんが国産車でいいですか?」と言われイヤですとも言えず、
まぁ走ればいいか!と開き直ってましたが。
国産車でもサニーって!・・・
しかし四駆でなかなか走りは快適。
ドアの軽さとウィンカーの左右違いになれないもののまたまた前向きな「まいっか!」状態
1ヶ月くらい前からハンドルを左に切るときに、たまーに軽くカリカリ音がしていたのでチェックを依頼
するとギアボックスごと交換が必要なようで保証で直すという連絡が!
まともに修理すると15万とかするらしいので、3万近い保証継承受けといてよかったー
もう少しこのサニーが愛車になりそうです(笑)