SUPER JUNIOR-Mのヘンリーがグラビア撮影現場を公開した,グリム シーズン3 DVD

ヘンリーは13日、(写真共有SNS)に「photoshoot shots」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

公開された写真でヘンリーは子どものように天真爛漫な笑顔や可愛らしい表情など、特有のラブリーな魅力を余すところなく見せつけた。また別の写真では男らしさが感じられる成熟した姿を見せ、様々な表情で女心をくすぐった。

ヘンリーは48人編成のオーケストラの成長を描いた全4回の音楽リアリティバラエティ番組「いつもカンタービレ」に出演する。一般人と券\人を合わせた48人の団員がチャリティー公演などを通じてクラシックの大衆化を図る。韓国で来月中に放送される予定だ。

ニコルが大胆なアルバムジャケット写真を公開した。

13日、ニコルは自身のInstagram(写真共有SNS)に「First Romance. MAMA. Nicole. ニコル。お楽しみに」という書き込みと共に初のソロアルバム「First Romance」のジャケット写真を掲載した。

写真の中には大胆なヘアスタイルに大胆な衣装を着たニコルの姿が写っている,プリティ・リトル・ライアーズ シーズン4 DVD。ニコルは身体がそのまま露わになる衣装を着て、悩殺メ[ズを取った。色白で健康美溢れる彼女の腹筋が視線を引きつけた。

ニコルは今月19日に1stミニアルバムを発売し、ソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)のILCHIアートホールでソロデビューショーケースを開催、本格的なソロ活動をスタートする。

SBS新水木ドラマ「ピノキオ」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)が順調なスタートを切った。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、12日に韓国で放送をスタートしたSBS「ピノキオ」の第1話は視聴率7.8%(以下、全国基準)を記録した。前作の「僕にはとても愛らしい彼女」の初回視聴率8.2%より0.4%低い数値だが、最終回の視聴率5.5%より2.3%上昇した数値だ。

同時間帯に放送されたMBC「ミスター・ペク」は11.6%を記録し、水木ドラマの1位を記録した。「ピノキオ」は「ミスター・ペク」に続き、水木ドラマの2位でスタートを切り、幸先の良い船出を予告した。

KBS 2TV「アイアンマン」は3.2%を記録し、同時間帯の最下位にとどまった。
ドラマ「ピノキオ」の主演俳優イ・ジョンソク、パク・シネ、キム・ヨングァン、イ・ユビのキャラクターカットが初公開された。

28日、11月12日に放送をスタートするSBS新水木ドラマ「ピノキオ」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)側は主演俳優4人組のキャラクターカットを公開し、彼らが演じる多様なキャラクターの面々を公開した。

まずイ・ジョンソクは特別な才能を隠しているタクシー運転手出身の報道局の社会部記者チェ・ダルヶアめ、多様な変身を予告した。ダルモヘ小さいころ、悲劇的な事件で両親を亡くし、全ての過去を消して生きていく人物だ。

イ・ジョンソクはこれに先立って公開された予告イメージでボサボサとした髪の毛の田舎の学生に完璧に扮しただけに、180度違う姿を見せてくれると期待されている。

パク・シネは嘘をつくと、しゃっくりが出る“ピノキオ症候群”を患っているチェ・イナ役に扮して率直で堂々とした魅力を披露する予定だ。イナはピノキオ症候群のために真実だけを求める記者が唯一の夢である人物で、好きな人に自身の気持ちも隠せない短所をもっている。

パク・シネはこれまで多数の作品を通じて成長し、愛されてきただけに興味深いイナ役を自身ならではの魅力で表現してくれると期待されている。

キム・ヨングァンとイ・ユビは新鮮なマスクと安定した演技力でイ・ジョンソク&パク・シネと調和を成し、視聴者たちに顔を知らせる予定だ。財閥家出身の記者ソ・ボムジョ役に扮するキム・ヨングァンはモデル出身ならではの完璧なボディラインと抜群のルックス、家柄、能力、全てを兼ね備えた完璧なキャラクターで女心を揺さぶる予定だ。またイ・ユビはアイドルグループの過激ファン出身の記者ユン・ユレ役を演じるが、お節介で根性のある真逆の魅力をもつキャラクターを表現する予定だ。

イ・ジョンソク、パク・シネ、キム・ヨングァン、イ・ユビら、主演4人組のキャラクターカットを通じてそれぞれのキャラクターの魅力をそのまま表現して視線を引き付ける。また完璧な調和を成しており、彼らが見せてくれる若者たちの成長とラブストーリーに対する期待感を高める。

「ピノキオ」の制作会社は「イ・ジョンソク、パク・シネ、キム・ヨングァン、イ・ユビが同じ気持ちで良い姿をお見せするために最善の努力を尽くしている。最近行われたキャラクターカットの撮影も和気藹々とした雰囲気の中で行われ、彼らの“ハーモニー”に期待しても良さそうだ。主演4人組の汗と情熱に出演陣とスタッフたちが完璧なチームワークのもとで撮影を続けている。『ピノキオ』に大いに関心と応援を寄せて欲しい」と伝えた。

イ・ジョンソク、パク・シネ、キム・ヨングァン、イ・ユビが主演を務めたドラマ「ピノキオ」は偽りの名で生きていく男性と嘘がつけない女性の青春成長メロドラマで、11月12日夜10時に韓国で放送をスタートする。
※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
MBC新月火ドラマ「傲慢と偏見」(脚本:イ・ヒョンジュ、演出:キム・ジンミン)の鍵は事件と恋愛の均衡である。

27日に韓国で初放送された「傲慢と偏見」では、見習い検事ハン・ヨルム(ペク・ジニ)、首席検事ク・ドンチ(チェ・ジニョク)、部長検事ムン・ヒマン(チェ・ミンス)が民生安定チームとして集まって初の事件を解決する過程が描かれた。

もっとも目立ったのは主人公たちが事件を解決していく過程の緊張感だった。初回ではいわゆる“バーバリーマン”事件と児童に対するセクハラ事件が相まって犯人が2人に絞られたが、誰が真犯人であるか分かるようで分からないように、事件の実体に主人公たちが少しずつ近づくように誘導した。ひそかに場面で見せる手がかりたちは、主人公たちと一緒に視聴者たちも頭脳戦に参加させ、ストーリーに没入できるようにした。

従来の韓国捜査物がだいたい主人公が犯人を追って走ったり喧嘩したりするなどアクションシーンを浮き彫りにしたこととは異なり、手がかりを根拠とした事件の解決に焦点を合わせた。怪しいと感じる主人公ハン・ヨルムの表情を頻繁に場面に露出させたのも緊張感を高めた。

ただ韓国ドラマの頑固な問題として指摘されてきた千編一律の恋愛ストーリーが「傲慢と偏見」でも垣間見え、今後の展開により注目する必要があるようだ。

韓国ドラマに対する批判の中一つが、ドラマの背景や素材に関係なく、結局は恋愛ストーリーを中心に展開にされるという指摘だが「傲慢と偏見」ではハン・ヨルムとク・ドンチが過去特別な関係だったように描かれた。2人のロマンスが事件を解決する過程で生じる緊張感ほど面白さを誘発するか、それ以上になり結局“検事たちの恋愛ドラマ”になってしまうのか、均衡維持がドラマ成功の鍵になると思われる。

一方「傲慢と偏見」第1話の視聴率は11.2%(以下、ニールセン・コリア全国基準)を記録した。スタートと同時に二桁の視聴率を記録しただけではなく、前作の「夜警日誌」の初回視聴率10.9%より0.3%高い。「夜警日誌」は最終回12.5%、平均11.0%、自己最高12.7%の視聴率を記録した,人気韓国ドラマ