こんばんわ。
ドゥ~イです。
皆様、暑い日が続きますね。
幸いウチの家は風通しが良くラッキーです。
たまに、まだ肌寒いときもあります。
皆様、夏は北海道って最高ですよん≧(´▽`)≦
今は、エキプモンの11号やってるよ。
後は、えみりちゃんが履いてた・・・
気になった方は⇒goヤフオク
昨日はお姉ちゃん久々に『女子会』いったよ。
息子君一緒に。
なかなか落ち着けなかったみたいやけど。
みんなで料理持ち寄ってするんやって~。
お姉ちゃんは
・トマトソースのペンネ入り野菜煮込み
・ラディッシュとピーマンのサラダ
持って行ってたわ。
楽しかったみたい。
女子ってな・・・( ´艸`)
お姉ちゃん平均年齢上げ過ぎちゃう!?
トマトソースはトマトから作ってんて。
水は全然入れずに!!!贅沢~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あぁ、そろそろ眠たくなってきた。
皆様、今日もお疲れ様でした。
(*^o^*)/~