ドゥ~イのブログ -5ページ目

ドゥ~イのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。

ドゥ~イです。


皆様、暑い日が続きますね。


幸いウチの家は風通しが良くラッキーです。

たまに、まだ肌寒いときもあります。

皆様、夏は北海道って最高ですよん≧(´▽`)≦


今は、エキプモンの11号やってるよ。

後は、えみりちゃんが履いてた・・・


気になった方は⇒goヤフオク


昨日はお姉ちゃん久々に『女子会』いったよ。


息子君一緒に。

なかなか落ち着けなかったみたいやけど。

みんなで料理持ち寄ってするんやって~。

お姉ちゃんは

・トマトソースのペンネ入り野菜煮込み

・ラディッシュとピーマンのサラダ

持って行ってたわ。

楽しかったみたい。

女子ってな・・・( ´艸`)

お姉ちゃん平均年齢上げ過ぎちゃう!?


トマトソースはトマトから作ってんて。

水は全然入れずに!!!贅沢~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あぁ、そろそろ眠たくなってきた。

皆様、今日もお疲れ様でした。

(*^o^*)/~