ドゥ~イのブログ -3ページ目

ドゥ~イのブログ

ブログの説明を入力します。

もう昨日は一睡もしてないお姉ちゃん。

息子君高熱で辛そうやったわ。

今落ち着きつつあるみたいやけど。

救急が近くにないからな~

ホンマ、どうかしてるわ。

この世の中。

ま、こうやって小さい子供は免疫付けながら強くなっていくみたいやな。

息子君がんばった!!


だから、お姉ちゃん深夜頑張ってるみたいやけど、

そんなん続けへんで~って、私は思うな。


頑張ってるお姉ちゃんの為にハイ!


ドゥ~イのブログ-EQUIPMENTえみりちゃん

ドゥ~イのブログ-EQUIPMENT

1スタやってるよ~ここ

他にも新しいのあるよ~


あっ!!!

息子君起きた・・・bye-byeヽ(;´Д`)ノ