ひさびさの投稿ですみません。
なかなか釣りに行けてなくて、もうかれこれ3週間釣りいってません。
なにかと忙しくて。
友人の結婚式が来月に控えていて、余興、プロフィールムービー作成、60分ぐらいのMIXCD作成を頼まれていまして、大忙しです。
それに加え9月にも友人の結婚式があるのです。そちらは余興でビデオ流すので撮影、編集もしなければなりません。
もう大忙しです。
さて、僕はいつ、琵琶湖にいけるのだろうか?
いつ、フィールドに立てるのだろうか?
さてそんな言い訳じみた話しはどうでもいいのですが、竿に対してリールが一つ足らないという事態に気づき今ベイトリールを一つ探しています。
普通のハイギアリールでなにかいいのないですか?
僕狙っているのがアブのmgxMPかスコ7MPです!