電車男がプラモデルを捨てられなかったように。
ヲタクを簡単にはやめることができない。
それが今回のお話です。
ハイ!いきなりですが、秋葉原行きました(死
TX(つくばエクスプレス)できたんでそれに乗り、知り合い(以後D・N)と。
ハイ!アキハバラ!ハイ!ヲタク!
ハイ!アキハバラ!ハイ!メイド喫茶!!
あーらら。いや、行ってみたいと思いませんか?自分だけですか。そうですか。(´・ω・`)
D・Nが全然秋葉原行ったことない人だったんで、秋葉原の町を適当にぐるぐるしてました。
アニメイト・とらのあな・めっせさんおー・海洋堂・ゲーマーズ・ソフマップとかとか。
で、メイド喫茶。いっぱいありますね。今回行った場所は・・・
「RoyalMilk
」
入るまでにかなりビビりました。
好きな女の子に告白するくらい。
中学生がエッチな本を買うくらい。
D・Nの方もビビってました。入り口で引き返そうかと思うくらい。で入ると・・・
「お帰りなさいませ。ご主人様!」
(ノ∀‘) アチャー。もうだめぽ。
入るまでは好奇心。そっからは緊張というかあの独特の空間に耐えられませんでした。D・Nは
「イイ!ここの空間いいよ!!」
かなり喜んでおられました。帰りには・・・
「行ってらっしゃいませ。ご主人様」
・・・
・・
・
で、どっかのゲーセン寄ったんですが、そこのプリクラはコスプレ可というか、推奨?なとこで、D・Nが・・・
「ねえ、頼んだら一緒にプリクラとってくれるかな?」
・・・Σ(・ω・ノ)ノ。いや、コスプレに興味をもたれたようで・・・。
「話掛ければ?運がよければ一緒に撮ってくれるかもよ?」
それから30分くらい、コスプレイヤーが増えたり減ったり。D・Nはまごまごしている。
で、勇気を出して言ったようですが、残念ながら断られた模様。凹んでました。
ごめんなさい。自分も好きです。一緒にとって貰いたかったですが、言う勇気がありませんでした。
まあ、見ているだけで満足ですよ・・・(ノω<。
でTXで、帰宅。知り合いと一緒に晩飯(後日記載。イタ飯&飲み屋?)。今度はメイドBARに言ってみたいとの事。
ハイ!一人甘い誘惑の道に落としたとさ。
ps.TXまでD・Nの車で行き、D・Nのバイト先の所に停めてもらってたんですが、
帰りにお礼とメイド喫茶の感想を言っていました。落ちましたね?
。。。。。"8-(o・ω・)o