カナダでジェット機のパイロットになる日本人女性のブログ

カナダでジェット機のパイロットになる日本人女性のブログ

30代 第2のキャリアとして子供の頃からの夢だった事業用パイロットになる事を決意。
せっかくなのでそれまでの道のり、日々の出来事を綴っていこうと思います。


テーマ:
土曜日は今クラブで訓練している日本人4人で忘年会をしました。

17:00にビクトリアダウンタウンのレストランで軽く食事をして、その後 ボードゲームカフェに立ち寄りCATANと言うボードゲームを購入 → スーパー&酒屋さんで2次会の買い出し→ Sさん宅へ移動。

尽きない話と、寝場所をかけたカードゲーム(久しぶりの大貧民!)、睡魔と戦いながらのボードゲームで盛り上がり、結局3時に就寝。

最終のバスで帰宅しようと思っていましたが、予定変更で全員お泊り。

この日、なぜかゲーム運が良かった私は1位になり、快適なベッドで寝させて頂きました。照れ

翌朝起きてみると、、、


森の中で孵化待ち中の蝶の蛹を発見びっくり笑い泣き

前夜、残念ながら4位となったTさんでした(笑)

9時頃みんな起きて、ブランチを頂きながら、不思議と話は尽きず、、外でランチを食べて夕方4時頃に解散となりました。

あっという間に時間が過ぎた、楽しい忘年会でした。ニコニコ


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス