①自己紹介
こんにちは!渡辺くんからバトンを貰いました法学部法律学科三年の鈴木辰也です。千葉県屈指のマンモス校八千代松陰出身でポジションは主にCTB(センター)をしていました。好きな選手はラファエレ・ティモシー選手です!
最近ハマってることは買ったバナナを完熟になるまで一本も食べず、一気に一房を食べることです!ポイントは、「いやこれ傷みすぎでしょ〜」って感じるまで待つことです。甘いバナナ程美味しいフルーツはないと思います。是非皆さんも試してみてください!
②他にはないDURFCの魅力
自主性!!
これが一番の魅力といっても過言ではないです。人数が少ない分色々なポジションを経験する為、一人一人が様々な角度からラグビーという競技に触れ、先輩後輩関係なく色々な意見が出て来やすい環境があります。それに一人一人がチーム思いなのが自主性に繋がってると思います!ラグビーの醍醐味です^^
③最近思ってることは?(部活について)
やはりコロナウイルスの影響で全体練習ができないことですね。個人的には打倒コロナウイルスを掲げて自主トレーニングをしてます。鍛えた分だけコロナウイルスに勝てると思いませんか?すみませんそれは僕だけでした・・・。
それはさておき、コロナがいち早く終息しまた、皆で練習できることを心から祈っています。
④試合前に聴く曲
試合初っ端からガンガン飛ばしていきたいのでアップテンポな曲を聴いてます。
「Avicii」の曲聞いてればとりあえず盛り上がれるのでおすすめです!
⑤フリースペース
三密は避けましょう。
不要不急の外出は控えましょう。
飲み会はオンラインで。٩( ᐛ )و
筋トレは自宅で動画を見てしましょう。(といいつつ僕は自宅近くの人がいない公園でしてます。orz)
人との接触を8割削減すれば、必ずウイルスは終息します。
今こそ"One Team"。足並みをそろえて、コロナに打ち勝ちましょう!
最後に
貰ったバトンは全国指折りの名門校東高校出身の杉野君に渡したいと思います!
④は「自粛期間中によくしていること」でお願いします!
ではまた!
