あけましておめでとうございます(爆)

って…もう三月終わりますよ~(^_^;)

ではちゃんと挨拶を…

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

では始めに近況報告から…

元旦早々から職場が変わり、慣れてきたと思ったら色々と有り…

それと精神的にもdamageが積もっていたんでしょうね…

久しぶりに夏以外に安定剤服用する羽目に…(T ^ T)

もう精神的に病んでる時って…駄目ですね(^_^;)

例えば…天クロで、ログインしか出来ない時期があったんですが…

うどん県の仲間達は楽しそうにうどん県イベしていたりしていたんですよ…

それを見て…寂しいやら悲しいやら…(T ^ T)

次第にはのけ者扱いされたって被害妄想する(笑)

…今では冷静にBlogに書いてますが…

末期でしたね…(T ^ T)

それを見ていたくないから天クロ引退しようかと考えたり…

…馬鹿な自分…_| ̄|○

たかがゲームの世界の事で…と思うでしょうが…

天クロだけは何か…特別なんですよ…

だからかな…

…なんか文章に書いて説明したいけど、説明出来ないや(笑)

…って事で…

近況報告終わり(≧∇≦)

そして…これからですが…

Blogは今まで通りにマッタリ更新していきますが…

天クロに関しては…

…完全引退と隠居生活しながらマッタリとの狭間で揺らいでいます。

もう隠居しているなら引退したらって言われるかもしれませんが(苦笑)

でも…完全引退する時は前回の引退考えていた時にも書きましたが…

うどん県の仲間達にも言わずに消えると思います。

それが私には有ってると思うから(*^_^*)

ではでは(^O^)/


10月の下旬からバタバタとしておりましたσ(^_^;)

母が交通事故に遭い入院したり…

仕事が忙しすぎ~(つД`)ノ

今月の休みなんて4日しか無いし…(; ̄ェ ̄)

本当に心身共にボロボロでしたが…

どうにか無事に母も退院したし…

仕事もどうにか…

って思っていたら…





ええ~っΣ(゚д゚lll)

来年新年早々…

職場移動決まりました(つД`)ノ

職場のみんなと別れたくないよ~(つД`)ノ

でも…

しょうがないよね…

派遣の悲しい宿命ですね(T ^ T)

新天地でも頑張らないとねo(^_-)O

…って色々とあり過ぎた今年一年でしたが…

来年こそはいい年で在りたいですね^_^
久々の天クロBlogです

最近隠居状態

ガチャも引退宣言してからは

LV0を細々と廻してました

そういう時に

出るんですよね~



それと


合戦報酬から



大事にイザナギ置いてて良かった~


それと


この方も2進致しました



そして



何故かSSRが


(今Blog書きながら思ったんですが


引いてるの北海道・東北と無所属ばっかり


中国・四国欲しい


狙って引いたガチャには当たらずに


無欲なガチャには当たる


複雑な心境


そして


ワタクシみぃ~ゆ


有るカード欲しさに


ガチャドン引きするぐらい引いてしまいまして


只今携帯料金見ながらめちゃくちゃ後悔中


その結果は


次のBlogに書きたいと思います




CANDYからの投稿