やれやれ。連続早番終わりじゃな(-.-)。さて、明日は休み。ちと休息を(^.^)。

勤め終わり、戦友宅に向かう折、大川から夕焼け望む(^-^)。
中々(^.^)。

いま見てるドラマブログネタ:いま見てるドラマ 参加中
御晩ですわえm(__)m。今、勤めより戻ったわえ。
今、見てるのは、ーズベルトゲームになるようになるさじゃな。
三匹のおっさんは復活して欲しいぞな。
明日は早番なので、けふは此にて失礼m(__)m。
良か夢をm(__)m。