年々熱帯化 ブログネタ:夏が近づいてくるのはうれしい? 参加中 私はうれしくない派 夏は暑ひので嫌いじゃ。年々熱帯化しちょるし。最近の暑さは異常じゃからな。冬が大好きなあしとしては、地獄のやふな日々じゃな(-.-)。 蝉の大合唱で、殺られるわえ(>_<)。夏が近づいてくるのはうれしい?うれしいうれしくない
論理が支離滅裂 ブログネタ:共産党志位氏の「共産党がいれば日本は戦前に戻らない!」に共感? 参加中 私は共感しない派 無駄じゃろ、所詮コミューンじゃし。論理が支離滅裂じゃからな。笑えるわえ(-.-)。「共産党がいれば日本は戦前に戻らない!」に共感する?共感する共感しない
激辛じゃな ブログネタ:激辛か激甘、食べるなら? 参加中 私は激辛派 激甘因りも激辛じゃな(^.^)。痛く共、大汗をかこうが激辛を喰らふ方がえお。口の中が甘ったるのは嫌じゃしな(-.-)。然し悶えるじゃろな。激辛か激甘、食べるなら?激辛激甘