夏が近づいてくるのはうれしい? ブログネタ:夏が近づいてくるのはうれしい? 参加中
私はうれしくない
夏は暑ひので嫌いじゃ。年々熱帯化しちょるし。最近の暑さは異常じゃからな。冬が大好きなあしとしては、地獄のやふな日々じゃな(-.-)。
蝉の大合唱で、殺られるわえ(>_<)。
夏が近づいてくるのはうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?

激辛か激甘、食べるなら?ブログネタ:激辛か激甘、食べるなら? 参加中
私は激辛
激甘因りも激辛じゃな(^.^)。痛く共、大汗をかこうが激辛を喰らふ方がえお。口の中が甘ったるのは嫌じゃしな(-.-)。然し悶えるじゃろな。
激辛か激甘、食べるなら?
  • 激辛
  • 激甘

気になる投票結果は!?