明日は休み。久々に徹夜と参るかね(^.^)。
今宵の音曲はスーパーロボット主題歌集。
マジンガーZ、ゲッターロボの主流処は有りしが、あしが好きなのは超合体魔術ロボ ギンガイザー。
此の主題歌、超常スマッシュ!ギンガイザーと終わりの歌、さがしに行かないかがええ(^-^)。
大御所ささきいさお御大が激しくしめやかに歌い上げるんじゃ(^.^)。
最高じゃ~♪
緑茶、麦茶、ウーロン茶、どれが好き?ブログネタ:緑茶、麦茶、ウーロン茶、どれが好き? 参加中
私は麦茶
麦茶じゃな。夏も呑むが、冬も呑む。でもあしが好きなのはほうじ茶。香ばしひわえ(^.^)。蕎麦茶もええのぉ。総じて茶は好きじゃな。抹茶も好きじゃし。今は宇治田原製茶場の、どくだみ鷲山草健茶をよく飲むわえ(^.^)。
拾壱種の素材が入っちょる。香ばしひわえ(^.^)。

緑茶、麦茶、ウーロン茶、どれが好き?
  • 緑茶
  • 麦茶
  • ウーロン茶

気になる投票結果は!?

戦友と別れ帰路の途上、玉造村(大阪市東成区)にある有る万屋(スーパー玉出)に寄る。

今年も又、燕が来ちょる(^.^)。最早、此処の風物詩じゃな(^.^)。