そうめんと冷やし中華、どっちのほうが好き?ブログネタ:そうめんと冷やし中華、どっちのほうが好き? 参加中
私はそうめん
けふも休み。庵の片付けし、疲れた故終わりに(-.-)。
さて、素麺と冷やし中華どちらが良ひかとな。
素麺じゃな、圧倒的に(^.^)。
薬味は胡麻が圧倒的に多いがな。
食べよいからのぉ。
堪らぬな(^_^)。
そうめんと冷やし中華、どっちのほうが好き?
  • そうめん
  • 冷やし中華

気になる投票結果は!?

暑くなると食べたいものブログネタ:暑くなると食べたいもの 参加中
暑き時は、盛りで笊蕎麦と云ひたひが、ありきたり故違う物を。
夏は暑さ故、躯がへばるので酢の物を捕るのぉ(^.^)。
蓮根の酢漬けや胡瓜の酢の物。茄子の漬物や焼き獅子唐(万願寺唐辛子)。夏野菜が旨し!
堪らぬ(^_^)。
けふは休み。先日来、続けし片付けをす。普段は中々出来ぬので、調子が良ひ時に纏めてするのじゃが。未だ道程長しじゃな(-.-)。