けふは明け。ブログ仲間のけんちゃんずさんの御店、へのへのに詣でるわえ(^.^)。
播州明石の驛前。

淡州(淡路島)が観ゆ(^_^)。
今日は(^-^)。けふも灼熱地獄。今から夜番(夜勤)じゃが、行くのが嫌に為るのぉ(-.-)。やれやれ。
活動写真を観た後、北町(大阪市北区)に有る、世界の麦酒博物館に寄ってみたぞな。


夕方じゃが、人そこそこ。大阪驛北側じゃからな。
軽く呑み(^.^)。
メルリン チェルニー(チェコ)。

ジェンコヴニ ペール10(チェコ)。

フランクフルトをあてに。

然し高いのぉ。何時も行く堂島の店がいかに良心的か、よう解るわえ(-.-)。
さて、髪を切りに参るかね。