小雨降る中、猪飼野村(大阪市東成区)の湯屋に湯浴みに出向いたわえ(^.^)。

小雨降る中、露天風呂を堪能。ええ湯加減じゃったのぉ(^.^)。
風呂から上がり軽く呑み。

癒されるわえ(^o^)。
定番の朝ごはんは?ブログネタ:定番の朝ごはんは? 参加中
御早よう御座居ますわえm(__)m。上方大坂は小雨。久々に梅雨らしき様相。
さて、朝餉の定番とな。
飯、味噌汁、菜。一汁一菜がええのぉ(^.^)。
日の本の民には之じゃな。
さて、けふは休みじゃ。久々に出歩くわえ。
獨代表、今朝葡に勝つ。ええ試合じゃったのぉ(^.^)。前半だけで3点。後半は1点だけ。もっと点が入ってもおかしゅうなかったがのぉ。
次回はガーナじゃな(^.^)。