獨逸代表、勝利!。待ちに待った戴冠じゃ~~~~~♪♪♪♪\(^o^)/
選手諸君、有り難しm(__)m。
獨代表の勝利を四回目の戴冠を願ひ前祝ひ(^_^;)。

北町(大阪市北区)天満某所にてm(__)m。
今宵は徹夜じゃな(-.-)。