Independent Musical Artist音楽大好きです^^I Love Music :)
18年後、
今と変わらず、
元気で頑張っている。
活動は、ちょぼちょぼ。
一所懸命やったうちの一曲に、
早速、お気に入りが入った。
報われる思いだ。
こういうことがあるから、
やめられないし、
やり甲斐もある。
それだけである。
励みになります。
ありがとうございます。
ほっほ〜♪