最近リアで忙しくなって来てます。
皆さんのブログ拝見出来なかったりです・・・・・
落ち着いたらまた、皆さんのブログ見に行かせてもらうね~
時間があるときには、お邪魔しますね。
春が来てますね。
皆さんお身体大切にしてください。
季節の変わりの際は体調が変わるから。。。
では~
またね~
最近リアで忙しくなって来てます。
皆さんのブログ拝見出来なかったりです・・・・・
落ち着いたらまた、皆さんのブログ見に行かせてもらうね~
時間があるときには、お邪魔しますね。
春が来てますね。
皆さんお身体大切にしてください。
季節の変わりの際は体調が変わるから。。。
では~
またね~
今日から3日間学年末テストが・・・
中学生の息子
な んと、2日前からしか勉強してない
大丈夫なんかな
あんまりね~勉強勉強と言いたくないから
だいじょ~ぶかな~とだけ言っといた
そしたら、昨日は本人いわく
こんなに勉強した事ないぐらいに勉強しとるぅ~と
心配なのが、本番にめちゃ弱い息子
この前、ちょいしたテストで
1コづつづらして答えを書いていたらしく
先生が、ここ、分からんくてもなんか書いとけ・・・と
息子はなんいっとるんじゃと思うって見たら
たらり~ん!1コづつづらしてかいとるし~で
残り3分で書きなおしたと・・・・・・・
それ聞いた瞬間!
受験の時が、怖い~!
息子よ!へまこくなよ~
今日の朝、とんかつを出したら、何も言わずに食べたけど
この前、朝から揚げ物はきついから食べたくないと言ってたから
でも、食べてくれたから、
3日間頑張ってほしいなぁ