スニーカーKONDOのKICS -3ページ目
発売するのですね
G-SHOCKもスゴイとこまで
来ましたね(´Д` )
ただ…
カラーリングと言い、
形と言い
ぱっと見と言い
ジョーダンぽくないと感じるのは
私だけでしょうか…笑
まぁ日本で出るなら
かいでしょ♪
更新ひさびさ…
色々忙しかったっす!
ところで
bin出ますね
1番良い感じではないでしょうか
ただ買いたいだけのがんぼう〓〓
夜、就寝前に。
きれいごとではなく
今。あくまで今という
現在進行形を生きるための
哲学です。
めちゃくちゃムズイ内容ですが
読む価値はありです。
決戦の日まで
あと日々ないですが、
とりあえず全力で。( ´ ▽

