この「ANIMALS」には、動物達の生態系や環境問題などへの想いも込められている。プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケの生地を使用した表情豊かな動物たちは、見ているだけでほっこりするような可愛さ。なかでも今回登場するのはネコとパンダは、柔らかな見た目と可愛らしい後ろ姿で思わず抱きしめたくなる。
センシュアルなイメージで女性らしい着こなしを叶えてくれるミディ丈タイトスカート。あらゆる着こなしの引き締めアイテムとして、今季はワードローブに加えておくと大活躍間違いなし!そこで今回は、今季らしいトレンドスタイルからベーシックスタイルまで旬コーデをご紹介!大人っぽくスカートスタイルを楽しみたいあなたは必見!ルイヴィトン新作 コピー
,http://www.tembags.com/
「美少女戦士セーラームーンCrystal」のコラボ商品が次から次へと登場しているワケですが、これまたかわいいコラボアイテムが発売されるようです。アパレルブランド「Tralala(トゥララ)」とコラボしたファッションアイテム、めちゃキュート! アラサー女子も着てみてもいいですかぁ~!?1月23日(金)16時から先行予約がスタートする、セーラームーンと「Tralala」のコラボアイテムたち。ルイヴィトン キーケース 価格
センスの良さが光るベージュ×ホワイトの組み合わせはスタイリッシュながらも知的ムード満点。今回は、サスペンダー付きパンツで面白みを加えて。ニュアンスのあるフリンジ付きクラッチバッグで、こなれ感もばっちり。 ヴィトンキーケース 値段
brand1848
この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプページをご確認ください。
この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプページをご確認ください。
【レア、そして豪華すぎるシチュエーション】そして、イベント会場となるデパートは、ただのデパートにあらず。フランスの有名百貨店「ギャラリー・ラファイエット」は、プレタポルテもそろう、最先端モードの発信地。天井にステンドグラスをはりめぐらせたドームは、パリの観光スポットにもなっているので、ファッショニスタでなくてもご存じの方は多いことでしょう。今回、特別に用意された宿泊室は、あのステンドグラスの下にあるとか。そんなお部屋に滞在すると考えるだけでうっとりしてしまうけれど、宿泊プランを聞く限りでは、興奮して眠ることなんてできないわ、こりゃ……!
スイーツアクセサリーのパイオニア「 Q-pot.」デザイナー・ワカマツ タダアキと、シュール&独特な世界観で高い人気を誇る「あちゃちゅむ」デザイナー・しんやまさこ、TV・雑誌・広告とファッションの最前線で活躍中のファッションスタイリスト・相澤 樹による夢のトリプルコラボが実現! ラフォーレ原宿1階のエントランススペースに、トリプルコラボレーションショップ「チョコときのこと水玉と」が、2015年1月9日(金)~1月20日(火)の期間限定でオープンする。ルイヴィトン新作 コピー
,http://www.tembags.com/
「クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)」のプロダクトや、それらと共に一緒に撮影した写真に『#LouboutinWorld』とハッシュタグを付け、投稿してみてはいかがだろうか。
IKEUCHI ORGANICといえば、まずタオルを思い浮かべますが、インテリアやニットもオーガニックにこだわってつくっているブランド。ボリュームたっぷりなのに軽いマフラーは、オーストラリアの農場でのびのび育ったひつじたちのなめらかでやわらかいウールで編まれています。ウール自体が、湿気を吸ったり吐いたりして水分量を調整するので、使い込むほど肌になじむそう。種類は、軽やかな1本どりと、よりボリューミーであたたかい2本どりの2タイプ。ゆったりとしたゲージで、まさにふわふわ。顔をうずめているとそのまま眠れそうなあたたかさです。一度使うと、ほかのマフラーでは物足りなくなるかも。残念ながら今シーズンは、直営店は完売しているそう。オンラインストアでも残りわずかのため、気になる人はお早めに。ひつじ年だけに、ウールもオーガニックにこだわることを忘れない年にしたいと思います。
brand1845
「StellaSport」は“performance pop”というキーメッセージを軸に、高い機能性はもちろんのこと、ステラが考える“POP“なエッセンスを強烈な色使いやフレッシュなプリントで表現。タウンユースにもマッチするポップなデザインで、“着ると動きたくなる”アイテムを提案していくという。
米『Harper’s BAZAAR』の編集長カーメル・スノーは、クリスチャン・ディオール(Chiristian Dior)の初コレクション(1947年)が終わると「これこそニュールックだわ!」と叫び、その言葉が世界中に配信されると、一夜にしてムッシュ・ディオールは時の人となった。それから5年後の1953年、大丸百貨店はディオール社と独占契約を結び、翌年オートクチュールのディオール・サロンを百貨店内に開設した。メディアを通してしか知りえなかったパリのモードを、日本女性が目にした記念すべきできごとだった。6年後の、今上天皇の結婚式で美智子妃殿下がお召しになったウエディングドレスがディオール社のものだったことは、後に公にされた。1958年、日本マーケットを調査するため来日したピエール・カルダンルイヴィトン新作 コピー
,http://www.tembags.com/
1997年5月号『エル・ジャポン』の表紙には「エルがかわりました!」と、高らかに宣言する言葉が記されていた。本を開くと、Dear Readers From Editorのページがあり、就任したばかりの森明子編集長は「今日をいきいきと過ごし、明日を楽しく生きるために、ポジティブで自由な発想をし、人と人とのコミュニケーションを大切にする」そんな女性達に必要な情報を、世界各地から、ヴィヴィッドな視点で編集しますと、まだ見ぬ読者にメッセージを送っていた。それまでの『エル・ジャポン』(タイムアシェットジャパン社になってから)は、良くも悪くも仏版をお手本にしたフレンチ・テイストを前面に打ち出すことで、一定の評価を得ていた。ただ、本国のアシェット社は、1985年の米版『ELLE』成功から進めてきた世界戦略の見直しは延々と続き、『エル・ジャポン』も更なる飛躍を狙う秘策を必要としていた。そこで、当時の石橋正代社長始め仏本社のインターナショナルのディレクターが白羽の矢を立てたのが森明子だった。
今じわじわ流行中のアウターが「テディーベアコート」!ふわふわ、モコモコのテディーベアみたいな質感の素材を使用したコートです。厚手の生地なのでもちろん暖かく、着るだけで可愛くなれちゃうトレンドアイテム「テディーベアコート」の魅力をお伝えします。
brand1845