やってしまったようです。。。 | 気ままに・・・

気ままに・・・

ブログ再開!うちのおこちゃま達が見ても大丈夫なブログに今度はするぞー!!

ごめんなさい。広告ペタが多いため、ペタの設定をできなくしました。

本日、私の担当枠から生徒が一人抜けましたしょぼん


GW前の担当の時に、教えるところ間違えて、ひとつ飛ばして進めてしまいました。


できる子だっただけに、理解をして問題は解くのですが、肝心な基本的な公式を知らなかったので、終わり近くに再度やった所を確認したら、聞き間違えでした・・・あせる


それが原因かは兎も角、どうしても私じゃなきゃだめだって訳じゃないから、慣れた先生の所に変えて欲しいとお願いしたみたいですガーン



凹むわ~DASH!


でも、受験生だけに確かに心配です。


わたしも、その子がより合格に近い道を選ぶことに賛成です。


でも、いつか自分に教えてもらいたいと言ってくれる子が出るように、精いっぱい頑張るさビックリマーク



今日は気合入れて、その子のためにバッチリ用意していただけに残念だけど、無駄にはしないよ。




これで、中3生3名手から離れちゃいました。


残り1名・・・。


不安だ~あせる