jazz フェス…。 | 気ままに・・・

気ままに・・・

ブログ再開!うちのおこちゃま達が見ても大丈夫なブログに今度はするぞー!!

ごめんなさい。広告ペタが多いため、ペタの設定をできなくしました。

明日から、ジャジュ・・ジャズ・フェシュ・・・ジャズ・フス・・・。ジャズ・フェスなのね。


友達(あっ、勝手に友達にしちゃった・・・にひひ)のお父さんが、ドラムで出演するらしいので、それだけでも観たいと思っていたのですが・・・。


我が家は、大掃除をしたいそうです。


うーん。昼だけお願いして観てこようかな・・・。


その子は、本当に音楽を初め芸術全般にセンスがあり、


私なんて足元にも及ばない。


長いまつげと大きな瞳で、ごく普通に、するどい一言を放つ。


だけど、楽器を奏でるでもなく


歌を歌うでもなく


目立とうとせず


独特の世界観を持つ


なのに、いつでも音符を身にまとい


一音ずつが音楽を奏でるように


描き出す


創作物の数々が


いつでも軽く口ずさむように歌をうたっている。


「ずるいなぁ・・・」才能は欲の無い人間にもたらされる


彼女の原風景のひとつに触れてみたくて


足を運ぼうとおもう。


「10年前に生まれたかったって」


好きなミュージシャンの音楽をリアルタイムで生きているときに聴けたから・・・。


あなたは、今その歳で、ここに存在しているのがふさわしい。


それでなくちゃ、つまらないよっ