ひとりファミレス・・・ | 気ままに・・・

気ままに・・・

ブログ再開!うちのおこちゃま達が見ても大丈夫なブログに今度はするぞー!!

ごめんなさい。広告ペタが多いため、ペタの設定をできなくしました。

こんばんは、


ひさしぶりの更新です。


今日は、会社の関連で太鼓の公演を観に行きました。


と、言うよりも・・・。


連日の睡眠不足がたたって、ほとんど眠っていたので残念ながら、公演を聴きに行ったというかんじでしょうか汗


身体に響いてくるので、眠りながらでも十分堪能しましたヨ音譜


ホントだからネ目



さて、会場で卒業生の方からプレゼントもらいましたニコニコ


大好きなセキセイインコのシールです。



気ままに・・・-120605_2208~01.jpg


そして、入れてくれた袋も凝っていて、3種類のマスキングテープと麻ひもでデコってくれましたラブラブ


マスキングテープは、大好きでうちにも沢山の種類がありますが、最近はいろいろな柄が出ました。


ちょっと無表情なノートもこのテープさえあれば、おしゃれに変身です。


この袋の感じも、おしゃれですねビックリマーク



どうも、ありがとうですseisei



そして、今日はひとりで向かいのファミレスで、ピザとビールでした。


うん。ピザはこの間みんなで作ったピザの方が100倍うまかったです。