調べていただいた数秘の一部です。

運命数33
わけわからん 理解不能 トンネル 人類の愛の奉仕者
普遍的な愛を表現できる菩薩の域

カウンセラーさん曰く、「凄すぎる人?変人? 」



運命数3
天使か悪魔か人生を楽しむ天才。無邪気な子ども

創造性、想像力、、、合ってるかも

占いはどうとらえるかは本人次第ですよね。
私は人生を楽しんでいるとは思えないけど、これからなのかも!
(ここまで、刺激の多い人生であることには間違いない)

そして、夫のことも、なんとなく納得できます。
「奉仕者」

不倫女への奉仕の精神(尽くし方)はすごかった!?

でも、よく考えたら、
ずれているところは沢山あるけど、
家族に対しても「こうしてやった、ああしてやった」が沢山ある人だなあ
とは思います。

自分の分そっちのけで子どもたちにおいしいものを与えてあげていたりね。
お土産も沢山。
掃除もいっぱいしてくれる。


なんだか私の気持ちは穏やかになっていきました。


大きくとらえて、「愛」だなあ。


心が安定していきました。

ですが、、、

安定してきたかと思うと、また試練がやってきます。

職場に対して「クレーム」が入ったのです。
たまたま受けた私はサンドバック状態に。
(自分の対応した案件ではなかったのに余計なことをいってさらにボコボコに)


がっくりとしたその日。

夫は2週間の出張中でした。

続きます。