○財団主催 第1○回 ○音楽大学ブラスオルケスター演奏会コロナでことごとく 中止になっていたから、 久しぶりに新鮮だった。 イブが土曜日と言うのは、 いいね。 彼女もよろこんでいた。 羽村市と言う田舎だが、 そこのホールは初体験だ。 900席位で、まぁ綺麗。 帰り、予約のディナーで、 又、都内ど真ん中まで 戻って。