コロナでことごとく

 

中止になっていたから、

 

久しぶりに新鮮だった。

 

イブが土曜日と言うのは、

 

いいね。

 

彼女もよろこんでいた。

 

羽村市と言う田舎だが、

 

そこのホールは初体験だ。

 

900席位で、まぁ綺麗。

 

帰り、予約のディナーで、

 

又、都内ど真ん中まで

 

戻って。