どうもdulldogです
新しいブログを作りました
その名も「頭で描く!「のろまな犬のイラスト講座」 毎年400枚描き上げたぼくが教えるイラスト上達法 」
http://ameblo.jp/dulldogillust
です
ぼくが今まで学んだイラスト技法、知識、経験、
を書いていきます
「絵を描くことが好きだけど、一向に上達しない」
「もっと深くイラストを勉強したい!」
というあなたに
毎年400枚描き続け、「描くか、死ぬか」という
ワケノワカラン状況にまで自分を追い込み
今では1枚30分でその時期以上のクオリティの絵を描けるようになった
美大や専門学校では教えない
「そんな方法あるか!」という
アリエナイ上達法を教えます!
こちらのブログも更新してまいりますので
表では明るくふるまうけど好きになってしまったクズ男の借金を肩代わりするような
美人の花屋さんみたいな二重生活をおくるわけです
そんな感じで、これからもよろしくお願いします