福岡へ向かうという
うい、ダルクだ。
■3日目
この日福岡に行く予定なんだが、親が銀座に行ってと。
人いないタイミングで撮ったけどこういうのあんまり興味がないわ。リア充向けだしね。
そしてモノレールで空港に行ってと・・・。ついでにこれ買った。
そして福岡に到着。
/⌒ ⌒\<早く行こうず。
/( ●) (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
r´ / \ ))
| ハ |\二つ
ヽ_つ |
(( \ /
/⌒, / )
_/ r _/ ノ
(__.)(__.)
福岡も割と寒かったな。ホテルに向かいここでもディナー。何このディナー旅行。
そしてそのディナーに回った料理がと言うと、、、
デザートとか美味かった。なんかグルメブロガーになってきてる気がするがほっとけ!!!
なんだかんだでパーティにも行ったぜ。内容は察してね。暇だったのでこんなもん撮ってきた。
ズーン
ズズーン
夜景撮ったわ。ヤホードームが目立つんだなこれが。そしてMH3Gも進めたが海竜の尖角でねえ死ね。
テレビでマケン姫!があったという。見たけど普通にエロア二メだわ。エロア二メだけどあれ中途半端なんだな。
エロア二メならおっぱい伏せんでもいいでしょ。あーしたらオレの股間の勢いが変なところで止まるわ。
____
/ u. \:.<白いものじゃまだてめー
ノし \ , , /\:.
/⌒ (((◯) (◯))\::
i |i | :;| u. " (__人__)" |;;
i |i | \ `lr┬、/'′/,; | || | |
:: / ̄ ̄ヽ ー‐ィ" ィ ヽ | | || |i
:: (「 `rノ :: \ ||i \
:: ヽ ノ :: \ \ \
ガタッ! | | r 〉 \ \
| | | ヽ\ \__ \
ヽ_ノ | ||l\_, `ヽ \
|| i / | ||| | (_つ ̄と_ノ) \
|| || | / | ||| | \
ちょwこの日かなり大変じゃねえか
うい、ダルクだ。
■2日目
ホテルで寝て起きてなんだかんだであんま寝れんかったんだが。便所も近くなってきたぞ。
と言って必ず2日目は暇になるんだが、はっきり言ってあんまり行くところないんだよねww
/ \<どこ行こう・・・。
/ \
/ \
| \ ,_ |
/ u ∩ノ ⊃―)/
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
で、結局2時まで時間あるのでMH3Gすることに。
埼玉県に行く候補もあったのですが、全く当てが外れた京都に行くことになったという。(なんでやねん
新幹線に乗ったけどやはり、、、
____
/ノ ヽ\<人が多いぞ畜生べkrfgいおそglべspj
/ /゚ヽ /゚ヾ\
/ ⌒ ⌒ \
| (____人__) |
\ |lr┬-l| /
ノ ゙=ニ二" \
/´ \
| |
新横浜当たりでようやく座れて3DS充電できたのだが。この間にMH3Gをじっくり進めますよ。
京都に着いて親に色々やらされてと。つか終電9時半とか無理ゲだろ。7時だぞ。
で、終電の前の新幹線に乗ってここで事件発生、、
指定席で指定席に座ろうとしたら人が座ってて親が乗る電車間違えてと
結果的に駅員にどこでもいいと言われたけど別の指定席に座るのが気まずいので自由席に座った。
その間に進めていたMH3Gでようやく、、、
ブラキディオスのところまで行ったのだ。ホテルでやったのだが、、、
やっと倒した・・・
初見だから2死してしまった・・・。オレはハメ以外では死なないのだが。
東京という名の大都会
うい、ダルクだ。
■1日目
もちろん親の都合でオレも連れとして行ってるのですが。
最初は空港に行ってと、、、、
/ \<よし着いた。
/ ─ ─\
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ ` ⌒´ ,/
/ ::::i \
/ / ::::|_/
\/ ::|
| ::::| キュム
i \ ::::/ キュム
\ |::/
|\_//
\_/
そして飛行機で羽田空港に着いたという。
____
/⌒ ⌒\<腹減ったしマクドナルドでなんか食うか。
/( ●) (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \/⌒)
| |r┬-| | ノ
__\ `ー'´ //
(⌒ |_,,,ノ
""''''''ヽ_ |
| |
| |
i  ̄\ ./
\_ |/
_ノ \___)
( _/
|_ノ''
せっかくなのでコークグラスがつくやつを注文してダークブルーが出たらもう思い残すことはナウイ。
2個目で出ますた(⌒,_ゝ⌒)
このコークグラスでコカコーラ飲みたいよね。モノレールで浜松町→田端に行ってと。
チェックインして某ディナーで椿山荘に行ってと。あんまりMH3Gできないんよねこれが。
____
/⌒ ⌒\<ふっふっふ。うまー☆
/( ●) (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
| |r┬ | |
\γ⌒_ξ)' _ /
( ^ノ  ̄ ヽ
_ _ __
γξ)ξ)ξ) ノ
ー―――――’
何かと写真は取らんかったのだが・・・。つか撮りづれぇよwそれとシャンパン飲んだよ。後味が苦かったな。


