悪魔神の神域 -126ページ目

魔法少女まどか☆マギカ一番くじプレミアム

うい、ダルクだ。




■くじった

朝一で行こうと思ったけど今日も朝一では無理だったわ。ふざけんな死ね。


                     _____
           r⌒ヽ、   .  / ー  ー\<闇の如く!
          / \  \. / ( ●) ( ●)
         _/ / ヽ   /     (__人__) \
        〈__/  . |  |       ` ⌒´   |
             /  .\     i⌒\   /
              /   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
        .__   r  /     |/ー、\   \
          "ヽ |  i,        ノ   .\^   i
            | ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
            i /  //  ./
            ヽ、_./ ./  /
                / /
              ノ.^/   ダッ
           |_/




オプシアについてあったのだが、10回引いてる大人がまどっち当てて心配だから1回引いて店員に聞いて。


出た商品こいつ。
悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記-2011122311250000.jpg
巴マミ


これだからこの際これがほむらでもよかったな。アレだから上だけ抜いたわ。


   / ̄ ̄\<B賞はもうありませんねー。
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |   ⌒(__人__)            / ̄ ̄ ̄ \<すいませんB賞ありますか。
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \
.  |        }  \      / (⌒) (⌒)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
                           ____
                         /      \
                       /─    ─  \
             \      / (●) (●)    \
               \     |   (__人__)       |
.         \         \   \   ` ⌒´     _/
.         \      \  ノ           \
              \    (⌒二                |
                \       \          |  |

                           ____
                         /      \
                       /  ─   ─ \
             \      /  (●)  (●)  \
               \     |     (__人__)     |
.         \         \   \    ` ⌒´    _/
.         \      \  ノ           \
              \    (⌒二                |
                \       \          |  |


こうなってしまっては仕方がない・・・。次に行こう。

※二軒目
              ____
      ―― [] ] /      三\<急げええええ。
     | l ̄ | | . 三     \ 三/
     |_| 匚. | 三  .   ( ○) (○)'
        | |  三  u   (__人__)  |
         |_|   三    .  ` ⌒´ /
   [] [] ,-    r⌒ヽ  rヽ,  }
     //   三    i/ | ノヽ
   匚/     三   三   /    )≡
           三  三  /   /≡
         ニ三   ./   /
        二≡、__./    /、⌒)
        三          \  ̄
      三     /\    \
      三     /ニ ヽ 三   三
     三    /  ニ_二__/
     三  ./ .
   ≡  /  |
   ≡ /
  三_ノ

                         ____
                       /  B  \
                         |   賞   ..|
                          |.    は   ..|
                           |.   売    |
                         |    り   |
                        |   き  |
     ____               丶.  れ  |
   ノ      ヽ              \__/
   ヽ    え    |               ∨
    |   |    |                 / ̄ ̄\
    |    |    |               / ヽ、_   \
   |   !?   |                ( (● )    |
   ヽ     / 人             (人__)      |
     ⌒∨⌒     て           |⌒´      |
   /  ̄ ̄ ̄ \   >         |        /
  /          \             ヽ      /
/    U         ヽ           >     <
|                 |    ┌─--t./         \
\              /      |     |             \
 /           \     |     |           |
クッソゥゥゥゥウオオオオオオオオエエエエエエエエエエ。ほむら人気すぎだろ。A賞避けすぎ。

※3軒目
 \    \
  ヽ\、  ^\
\ .\\ヽ、   ^\、
 \ .\\ヽ \    |\
  \. \  \ \    λ\、
   \  \  \ \      \、
    \.  \   \ \      ^ー)\
     \  \.  ´⌒ヽ,⌒ヽ,_       ^)\、
      \  \.    人  λ\  ____   ^)\λ
       \.  「\    、  ヽ./ _ノ ヽ、\     |
        \ \ \    ヽ./ ( ○)}liil{( ○)   て
         \  \ .\ ./     (__人__) .\   (
          \  \ ^|       |!!il|!|!l|   |   r'"
            Z_ . ヽ、_\     |ェェェェ|   /   て
             Z_   .\______/    (
               Z_               r'"
                 Z、、            (
                  ⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^

   / ̄ ̄\<これ発売日が定まってないので届き次第発売ですね。
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \<あ、はいわかりました。
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
というわけで次回にお預けです。箱買いとかやめてよね。ていうか半券貰ってない。

■くじの件がお預けになったので
イオンに行ってきました。昨日買い損ねたものがあってね。



それがこれだ、、、


悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記-2011122316370000.jpg
またもやスリーブ(⌒,_ゝ⌒)


昔フウロ様のスリーブ買いまくってんのに懲りないですよねオレw


2個あったら2個買ってたけど1個しかなかったから1個だけかな。マンガ倉庫にないくらいの貴重品。


因みに他は1種類ずつあったよ。プレシャスメモリーズ2期2があったら買ってたけど1しかなかったわ。
           ___
          /       \<もちろん10個揃える予定だよ。
        / ―   ― .\
       /   ( )  ( )  ...\
       |     (__人__)     |
       \    `⌒ ´     /
      /´ ̄          ィヽ
      〈    ̄  ‐- 、       i
      `ー,‐ -、_   ヽ       | l
       /   ヽ.て  〉     .| l
       l    | 、彡イ   ヽ_⊥-‐ 、
       l    _,l       ̄/     l
      γ    ト、_  / ̄ `l_-‐ ´
      (___〉    ̄ヽ --‐'

つーわけでまた明日行くわ。厨二語でほとばしる魂は永久に朽ちず・・・
悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記
↑明日絶対当てる押せ

ボルトロス乱数成功

うい、ダルクだ。



■ボルトロスめざめるパワー氷70



      ____
   / ⌒  ⌒ \<よし。育成論からどの型にするか決めてと。
  / (⌒)  (⌒) \
/   ///(__人__)/// \
|      `Y⌒y'´    |
\       ゙ー ′  ,/          _______
  \_    __/.          |\______\
  ___.| `ー―i´_           |  |    |= |iiiiiiiiiii|
/⌒ヽ  \____/\ カチカチカチカチ.   |  |    | =. | !!!!!!!|
|   ヽ____| \__. __.   |  |    |三 |_「r.、
|  //     // ̄.\ //⊃ヾ).  |_|_/(  ) ̄ ))
ヽ ______//r_/| |.||⌒ヽ~〔 ̄ ̄! ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄\((

          ____
        /      \<よしこいつに決定。
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

で、結果・・・
悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記-2011122303550000.jpg
おくびょうキマシタワー




悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記-2011122303550001.jpg
怒濤の4V2U


つーわけでめざめないパワー氷70のボル○ロスが完成したのですが。誰もボルボロスと間違えんよな


        ____
      /     \<つーか放置してたせいで育成止まってしまった。
     /         \
   /    ─   ─ \
    |     .(ー)  (ー)  |
   \     (__人__)  ,/
   ノ        ` ⌒´  .\
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

MH3Gは誤作動がうざすぎるから放置してマリオカート7やるかなとか。
悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記
↑ボル○ロス乱数成功押せ

結構いい買い物した

うい、ダルクだ。




■梓様最高最高最高

家にいてMH3Gやってたら誤作動起こしてはむかついてついには押し入れのドア壊したのだけど。(マジで)



だから出かけてマンガ倉庫に行ったんだけども。舌打ちしながらね。




    ―― [] []
   | l ̄ | |
   |_| 匚. |
      | |
       |_|     / ̄ ̄ ̄\
          / ─   ─ \
 [] [] ,-,   /  (●)  (●) \
   //   |    (__人__)     |
 匚/ / ̄ヽ\     `⌒´   /  ,.r-、
    /              ⌒\  P{三)
    /ヽ/^y          /\  \/\ノ
   (、、J   |        /   ヽ /  /
       /       /     \___/
从从   (        /
Σ  ヽ、  へ      \
Σ  /  ̄   \     \
Σ_ノ \、__ / \      ヽ
            \    〉
            /   /
            /   /
           /  /
           \二フ

     |┃
 ガラッ. |┃
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ―   ― \
     |┃     /  (●)  (●)  \
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

※数時間後
悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記-2011122217130000.jpg
いい物を買ってしまった(⌒,_ゝ⌒)


なんだかんだで(⌒,_ゝ⌒)厨になってきてるのはスルーな。1枚目でオレの顔が映ってたからアウトで撮り直し。



で撮れた写真だけどまぁいいかな。

          ____
        /      \<いい財布だろー♪
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \
      |      ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く
   三. i!   ゙ヽ、 Y"  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ''´⌒ゝ-‐'" _ィ》 Y!
       \_|!_二|一"f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!'〈   ♪
          / ,,.ノ \'' ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

中身開封してないけどこれ財布なんですかね。疑問になってググったら財布ですた。


未開封って書いてたけど明らかに開封跡がある。甘い判断だなマンガ倉庫。



念のため空けてみたらゴミもちょっとあったけどな。
悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記
まぁ指紋つかんよう努力して取り除いたけどな。やっぱ凄かった。惚れた。

        ____
      /      \<よしとこれで綺麗になっただろう。
     /  ─    ─\
   /    (一)  (一) \
   |       (__人__)    |
    \      `_⌒ ´  /
.    ノ    / )ヽ   く
   (  \ /__ノi ) , )
.   \  ゙ / ヽ ヽ/ /
     \_/    \_ノ

因みに黒い手袋を使って除去しました。


■くじはというと・・・

         ____
       /ノ   ヽ\<まだやってなかったでーすwwww
      / /゚ヽ  /゚ヾ\バーカwwwwwww
    /   ⌒   ⌒  \
    |  (____人__)  |
     \    |lr┬-l|   /
    ノ    ゙=ニ二"   \
  /´               \
 |                  |

一部の奴は引いた(いわゆるフラゲ)というが、引くだけならまだしも低コストでB賞引くなよSHINE!


因みにオレは暁美ほむらが出るまでやり続ける予定。マジで低コストでこいよ。
悪魔神ダルクψ厨二病とゲーマーのリア充日記
↑この財布最高押せ