悪魔神の神域 -109ページ目

MHがパチンコスロットで出るだと・・・

うい、ダルクだ。




■なんだよこれ・・・
悪魔神の神域
なにこれェ・・・




悪魔神の神域


           ____
       /::::::::::::::::\<どうしてこうなった。
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´    \ | |          |
  /::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l              | |          |

まさかだがMHパチンコスロット って・・・。MHにパチンコスロットは合わんと思うぞ。



オレパチンコ知識ねえから説明とか勘弁してマジで。兄貴なら知識あるけど・・・。




■オレの兄貴の誕生日
悪魔神の神域


クソ祝えないのが悔しいわ。あれ、兄貴って5日だっけ。でも2月だというのは覚えてるぞ。水がめ座。



  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\<ついでにグワも誕生日なんだ・・・。
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U...:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

グワは10日か・・・。何気に6月生まれの多い身内。
悪魔神の神域
↑誰得パチンコ押せ

今日マンガ倉庫で買ったもの

うい、ダルクだ。




■このクソ価格ェ・・・
悪魔神の神域-2012013011350000.jpg
これらを売りに行った




             ___
           /      \<結構手に入りにくいアイテムだ。高くつくだろうに。
        /          \
       /   ⌒   ⌒   \
       |  /// (__人__) ///  |
     . (⌒)              (⌒) グッ
     ./ i\            /i ヽ
     l___ノ            ヽ___i

※数分後

      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |  ………。
      \__  ______________
           ∨
        / ̄ ̄\
      / ⌒  ⌒\      ____
      |f'て::)`::r''て:カ|   /      \      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.      |:  ::::::|:    |  /  ⌒  ⌒  \   <  ………。
       |  :::::┘    |/ f'て::)`:::::r''て:カ \   \________
.       |:::::::::-‐‐-   } |       :::::::┘::::    |
.       ヽ:::::::`¨´    } \   ::::-‐‐-:::   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´     | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

馬鹿馬鹿しい結果だった。まさか500円とか。もちろんやめたよ。もう4月から友達作って誰かにあげるわ。



これからマンガ倉庫は買う専門にするわ。




■クソ結果だったからフィギュアコーナーに行った

       / ̄ ̄\<今日も多いなマンガ倉庫。
     /   _ノ  \
     |   ( ●)(●)
     |     (__人__)
     |      ``⌒´ノ          ____
     |   .     }         /      \<さぁ見るか。いいのがあるかね。
     ヽ       .}          /   ⌒  ⌒ \
       ヽ     ノ       /   (●) (●)  \
     /      \      |     (__人__)    |
     /  /     } |      \_    `⌒´  _/
    /  /.      | |     /         ヽ
    |  |      .|  |     |  |         |
    |  |       ||  |     |  |        | |
    (__)    |   |し__)    ヽ  ヽ       | |
       |   }  |          (_) _   |_)
       |   | /          |   / |   |
       |   |/           /   /  |   |
      (_⌒)          ヽ_⌒)   (_⌒)


梓様のフィギュアたくさんあったが4800円7500円・・・。無理すぎるだろこれェ・・・。


     / ̄ ̄ ̄\<結局何を買ったんだよお前。
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \<・・・・・。
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

悪魔神の神域-2012020415100000.jpg
     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \<そういうことだ。
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ /

1800円っていう価格にまた引きずられた。2000円以上じゃないと500円引きにならないので、、、
悪魔神の神域-2012020417010000.jpg
+300円で買っちゃいました


これはブイやマーボーあたりがぶっ壊れるアイテム。これ言ってしまえば今日買ったのでオレも壊れてるな。

まぁもうすでに壊れてるから安心して


■早速開封して飾った
悪魔神の神域-2012020417040000.jpg
ヒャハハ・・・(⌒,_ゝ⌒)


悪魔神の神域-2012020417040001.jpg
うむたまらんぞたまらんぞよ!

マジでたまラッコだわ畜生・・・。飾る楽しさが更に高まった。ぐふふ・・・。


■チョコココアダイフクー
悪魔神の神域-2012020403560000.jpg
案外美味かった・・・


大福と言ったらオレの苦手な餡子が入ってるから抵抗あったけどないから全然食えた。むしろ美味い。
        ____
      /      \<これ親が買ってきた土産ですぜ。チョコタイ焼きも貰ってきた。
     /  ─    ─\どっちも美味かったです。
   /    (一)  (一) \
   |       (__人__)    |
    \      `_⌒ ´  /
.    ノ    / )ヽ   く
   (  \ /__ノi ) , )
.   \  ゙ / ヽ ヽ/ /
     \_/    \_ノ
あほう巻の方向とかあんまり信用できないけど無心になって食うのが一番いいらしいです。


■ラスベガスバーガー
悪魔神の神域-2012020416560000.jpg
ガブリついたよ

ソースが割と美味かった。食って一番最初に発した言葉が、、、
悪魔神の神域-2011120717210000.jpg
まさにこれだった・・・


次のバーガーにも期待だなこれは。眠いからグワゴンと対戦したら寝るわ。
悪魔神の神域
↑今日はいろんな意味で疲れた押せ

別のサイトでラインナップが全て出ていた※画像なし

うい、ダルクだ。




■これがMH3Gくじのラインナップ・・・なのか、、、
悪魔神の神域
ぬぬぬ・・・



          /ニYニヽ<これがマジならやばいっていう。
        / (0)(0)ヽ
       / ⌒`´⌒ \
      | ,-)    (-、.|   シャクシャク
      | l  ヽ__ ノ l |        ___________
       \  ` ⌒´   /  ..j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

つか大事なチチャャとクソンバがいないな。

         /ニYニヽ  <どんな判断っていうwwwww
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
   (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))
  /∠_| ,-)    (-,|_ゝ \
  ( __  l  ヽ__ノ   ,__ )
       \   |r-_,,..、;;:::´
        |  |:::::  ヽ::::::
        |  |:::::   ヘ::::::::
           `::::::     ::::‘;:::::
          ::::ヽ::::     :::::ヘ::::::
          ::::|::::/     :::::\:::::::
           ::::―|::::     :::|::::ヘ:::
           :::::::::/::    :::::\:::::
            ::::::|∠:      :_/:::
             ::::\:::      :::\::::
             ::::|::::::::::      :::_:::::
              :::::/:::      :::/\:::
              ::::::\::::      :::::::|
          ::::::`:::,::::::::::|        \:',:::::":,`::::::::::::
          ::|:::::-::[-::: ̄:/:::  ::\:::―|:,:::/\-:::冖:::::::ヘ::
   人从 人从 ::::\、´<::-::   ::-::、:::、_:/::::::\::、::´:,::-:::从人从从

■ブラキディオスのぬいぐるみデザイン可愛すぎワロタ
悪魔神の神域
なーにこれ


どこかで売られるダイナミックお手ダイナミック田植えですが価格1890円です。買わね。

        / ̄ ̄\
      /      \
      |::::::       |
     . |:::::::::::     |        ____
       |::::::::::::::    |       /     \<買った時点で転売するケースに
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \なるし買わん。
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _

部屋広い人んとこなら当然買うよね。つか好きなモンスターいないし買う気起きないんだよな。
悪魔神の神域
↑ラインナップがマジならB賞しかいらね押せ