※これは、私が夢で見た事を記録しているだけですので、そういう系が嫌いな方はスルーして下さい。自分が観たことは必ず実現したので、今回も先にメモします。特に目覚めかけに見る夢はかなり細かくディティールが再現される事が多いです。
8月6日私は西側に向うバスの中にいた。眠くなったのでいつの間にか寝てしまっていた。
気が付くと自分の頭上には金色の龍が居た。あれっ?龍?って思ったと同時に西側に凄い勢いで飛び始めた。すると西側から人が動かしているらしき銀龍が同じ位の高速でこちらに向かって飛んで進んでくる・・・・
二頭とも凄い速度で東から西から近寄っている・・・・。
すると真ん中で激しい正面衝突をした。

●むちむちとして肌艶が良く目玉も艶が有り、とても健康そう
●【幸福】というキーワードを感じた
綺麗でずっと見て居たかったのだけど、さっきぶつけた衝撃で振動して意識が覚醒ししてきて、体も揺れながら目が覚めた。
「あれぇ、初めて見るパターンだなぁ」とキョロキョロ周りを見回しながら目覚めたと同時に、おや?携帯電話から振動が!緊急速報?
何と私が関東地域から脱出したとたんに、すごい雨が降り始めて・・・・。
帰宅したら、家が水にういてたらまずいんじゃないかと思いはじめて、東側の友人達のSNSを見ていた。皆様豪雨で、川が縁まで来ていたり、その心配な状態が朝まで続いていた。
しかし、この龍が二頭ってなんか見て事が有る!何年か前にそうだあの絵を描いていて、しかも家の絵で、実際にその土地にいくとその家は実在した。勘違いじゃないことは、特殊な形をしている絵だから間違いようがない

さてそんな感じで今度は西側に言った後、帰宅した翌日に今度は
【龍が移動してタガが外れた】
という言葉を明け方の夢に見た。
すると、9日こんどは西側でかなり大きな地震が起きたのだ。
金龍と銀龍って・・・・そうだ思い出した事が有った。それを書いていこうと思った。
【ちなみに言い伝えなどを調べてみたら・・・】
●銀龍は金運を循環させて金龍は金運を作る。銀と金の龍はお互いに補完しあってお金には困らない金運を作る
●銀龍(陰)金龍(陽)つながる事により陰陽の力が発動してバリアを張り、邪気の影響を受けなくなる。方位の中心にいる銀龍と金龍は陰陽のエネルギw-を発動して強力バリアを形成し災害を払う
また半永久的に幸福が続く。
●地球生命の循環エネルギーを司る
【陰陽和合】
金龍は安定をつかさどり、銀龍は流れをつかさどる。この金と銀の二つのエネルギーが交わったとき大きな力が発揮されます。
~以上~
なるほど、これって大きな力を得られる事を意味するね。あと陰陽が逆になっている気がするのだが・・・これはおそらく封印を仕掛けられていたと、ノアの言葉を思い出した。銀龍をしょうものが居るはずと。これを両方持っていると言っていた人が居るのだよ。私は某場所で間違いなく本人から直接聞いたから覚えていた。

プラチナ色の新しく出来た龍がその答えだろうと思う。それですべてが揃う
【☯陰陽五行!】
要するにその人が両方を自分のところにまとめて持っていて使えなくしていたけど、解き放ったったから自分の方に来たって事かなと。夢の続きを見ているみたいで色々おもしろい。
いずれにせよ【何らかの時が迫っている事を感じる】
天橋立
金龍銀龍伝説
世界の破壊と創世に関わる龍である!