※これは、私のビジョンの世界です。見えたものをそのまま正直にお話しています。実際の出来事がどうだかはわかりません


 UFOを目撃したりとか色々有るのですが、今回は前回の覚醒の話の続きという事で、ホボット氏について書きたいと思います。


 アメンバー記事では相当前に書いたのですが、ホボット氏と明言していませんでしたし、追記したい部分も有りましたので、今回まとめて見ました。

 

 私が彼の事を知ったのは2011年の3月に震災が起きて暫く後の事でした・・・・


度重なる計画停電、その後に必ず起きる地震・・・




これは偶然じゃない・・・電気は一体どこへ・・・と私は何となく感じます。


 で、ネットで言われるようなアセンションには疑惑を持っていましたが(だって瞑想にCDは基本いらないし、素っ頓狂な理論が多く妙に感じていた)そんな中で胡散臭い霊能者?予知能力者とかが出るわ出るわ・・・・

      

 ちょっとウンザリ・・・・


 で見るのも止めようと思ってたのだけど・・・・・


そんな中でも瞑想をしようと思った理由は・・・・ホボット氏に目が止まりました。

            

               満月瞑想・・・・・


あっ!この人にはアクセスが出来るのかも?となんとなく感じました。

アクセスに関しては気功の恩師に当たる先生と出来てましたから、能力が高そうな相手なら出来る!って根拠のない(笑)確信があった訳です。


で、彼が祈りの想念を発してているであろう時間に私も、意識を飛ばしてみました。


私は、この方は想念を飛ばせる人だと確信しました。

確実に映像を飛ばしてきました。


【飛んできた内容とは?

私が、今回「飛んできた」と断定しているのは、

「自分が今まで全く知らなかったことを確実に教えられた」からです

何も知らなかった私です。それなのに、様々な事を知る事になったのですから彼の力は本物だと思いました。


瞑想してると、気がついた時には、私は宇宙空間にいきなり立って居ましたたかちほむらのブログ
※その後、彼の本を買い、これがグラウディングだと知りました


そこにホボット氏が立っていて、こちらを見ています。

他にも人が居ました・・・・・私を待っていたのは14歳の少年と30~40歳ほどの金髪の長身の美人が居ました。

何となく北欧のあの人かな(その人もサイキックです)?と感じました。


呆然と三人を見ていると・・・・・

ホボット氏が、アフリカの、とある部分を指さすのです。  


 私事ですが、地理や歴史等、学生の時から苦手だったので、アフリカとかろうじてわかっただけでWここはどこ?状態でした。しかし示した場所だけはしっかり頭に叩き込みましたが、間違いなくこの場所でしたたかちほむらのブログ


で、ホボット氏がここを指さしていると、急にこの赤い部分だけが、地震の様にガタガタ揺れ始めたのでした。たかちほ「えっ?地震?目

呆気に取られて見て居ると・・・


H氏「今ここが揺れて居ます(世情というニュアンス)貴方はもっと勉強して物事を知るべきです」と口を開けずに私の顔を見て伝えてきたのです。

つまりはテレパシーと言う事何だと思います。

そしてここはどこでしょう?ビジョンを観終わった後に調べて答えを知りました

「アフリカのリビア!」

そして、それ以来私は世俗の色々な事を悟ったのでした


私は、ここで悟った内容の多くを語ろうとは思いません。


 何故なら自分の力で調べて、考えないと、結局へぇ~と思って終わりだし、そして、真偽の程は見抜けないと思います。


ヒントを言います

リビアの英雄だったカダフィー!彼は本当にマスコミで言われている様な暴君だったのでしょうか?そして、彼は殴られて血だらけになる必要がありましたか?