ここ、落ち着く~♡♡♡
大好きな場所♡
リリーアンジエ(*´艸`*)
9月14日に以前お世話になった先生をお連れしました♪♪♪

マッサージ&メイク
それからカード、色んなお話しをしていたら、あっという間に5時間近く経っていました(^^;
やすこ様~♡
ホントニありがとうございます(。・´д`・。)
やすこ様の優しさに感謝♪♪♪
本日我が家へお嫁入りした娘はこの娘デス♡

シーサーはやすこ様からのプレゼント♡♡♡
カワイイでしょ(*´σー`)エヘヘ
ありがとうございます♡
大切にします♪♪♪
そしてこの日は来年セドナに行く決心をしました*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
その日まで頑張らなきゃネッッ♪♪♪