ここ、落ち着く~♡♡♡
大好きな場所♡
リリーアンジエ(*´艸`*)

9月14日に以前お世話になった先生をお連れしました♪♪♪




マッサージ&メイク

それからカード、色んなお話しをしていたら、あっという間に5時間近く経っていました(^^;

やすこ様~♡
ホントニありがとうございます(。・´д`・。)

やすこ様の優しさに感謝♪♪♪

本日我が家へお嫁入りした娘はこの娘デス♡




シーサーはやすこ様からのプレゼント♡♡♡
カワイイでしょ(*´σー`)エヘヘ

ありがとうございます♡
大切にします♪♪♪

そしてこの日は来年セドナに行く決心をしました*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

その日まで頑張らなきゃネッッ♪♪♪
マメさにかけるなぁ~(^^;
今日は9月10日の事を書きますよ(笑)

この日は下北まで行って来ました~♪♪♪







イヌジニ(・ェ・`U)

再演でございます♪♪♪

ペットとの関わり合い方、生と死について…
考えさせられる舞台でした

涙無しでは観られませんが又再演を希望デス♡






たっクン、あげチャン、麗央奈チャン素敵な作品でした♪♪♪
ありがとう♡♡♡
8月の最後の日曜日も立川けやき座へ…












前日も行ったけど…
又しばらく会えなくなるからね~
この日は母と行って来ました♪♪♪












台風大丈夫だったカシラ?
8月は、8月なのに台風多くて大変だったね
今月も何だか台風多いね~
くれぐれも体調には気をつけて顔晴ってね~♡♡♡
10月は十条♪
行けるように私も顔晴るo(`^´*)