青森+゚*。:゚+. ゚*今日は出張で青森におじゃましています٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡修学旅行以来。。。10年ぶりくらい!笑青森っぽい居酒屋さんでお食事してきました♩お土産屋さんとお食事できるところが青森駅のすぐ近くにあったので、ガレットをおやつ代わりに♡加熱処理していない、生シードルと一緒に(*≧艸≦)りんごの香りがとってもよかったです✩そうそう。千歳を出発するとき、久しぶりに虹をみました✩おおきい!そして初めてのプロペラ機!!プロペラ機たのしすぎました♡帰りもたのしみ!