杉山 殿
沢山の言い知れぬ不安要素のその原点移管へとの大師からよりのそれそのあれあの...
どれ程たっくさんの恵子(青木さん)よりからの御お言葉を浴びせかけられようが、全ての答えようにてはやはりはあなた次第としか答えはあるまい。
幾ら頭傾げ沢山たくさんもっともっと更にはあれよこれよそれでもどうした........
何をそんなに不安へとあんたを駆り立てようぞの、大師はあなたを不憫には一切合切と我幸福人生とは何ぞや..
我は海の子白波の~さわぐ~
大師からのあなたへのお歌のプレゼントじゃ!
意味は今は分からん!自分で見つけなさい。
甘える場も時にはさらうとのあなたへは無駄ゴミとなりし。
あなたへの甘えとは単なる家族愛なれば蓋をせよ!
あなたからの素晴らしさとは単一的な事にはありません。
全て良し!の下らない人生ほど実の無き人生には非ず!
全てはこしらえられた人生移管...
不倫なんぞ長年世渡り上手かのなかなかのヒト海千山千の向かうその女性恵子の周りにてはぎょうさん当たり前の如し...
まさに海千山千の中にて揉まれましたとさ!
なれば子の立場よりも大人会話の感覚にて驚きの顔はせずとも彼女も父親の女癖の悪さと我悪さすれども母への暴力すら見るに耐えかねた人生移管...すれど子の気持ちにあなたへは胸が痛かったようだ。
大師
iPhoneから送信
