It's raining!

It's raining!

東京朝高!
2ー1ー35
うぉん かりょん

更新頑張るんで
見てください(*^O^*)笑

Amebaでブログを始めよう!


2日ぶりにバイトした!
しかも5時間(-o-;)

2日も休んだら
何をすればいいかわかんなくなる(゜∀゜;ノ)ノ

だから店長に怒られちゃうしーww

しかもなんか風邪ひきはじめたくさいから
頭くらくらして倒れそーになるし

でも家帰ってガキつか見たら頭くらくら治った!うん、


て事で
明日も4時間頑張るか。





最近うちのばばあが
iPhoneに替えやがって
それをLトがひたすらいじってるドキドキ
iPhoneいいね!
なんか使いやすいし!
てかスヌーピーとかスマーフとか出来ない!!
なんでだぁ~



おやすみ!!!!