おはようございます


龍宮の遣い(リュウグウノツカイ)



今日も新しい一日のスタートが切れたことに感謝
今日のカードは。。
当たり前に慣れすぎて、
『おかげさま』を忘れていませんか
すごいなぁ、聞こえたかな

私、結構ぶつぶつ言いながらカードを引くんですけど、今日は主人の兄、義理の兄の事を考えてて。。
めちゃめちゃ優しい兄なんです。
兄と言っても私が三人兄弟の末っ子と結婚したので、二番目の兄は同い年なんですが、お兄ちゃんと呼ばせてもらってます。
私にも弟と義理の妹は居るのですが、色々あって今は連絡の無い状態です。。
なので、私は主人が亡くなってしまって、私を保証出来る人が居なくなったのですが、今の家の保証人も今度手術する保証人も、全部引き受けてくれてます。
毎日主人の写真に話しかけるのですが、今日は、『本当に、お兄ちゃんが居てくれてなかったら、私途方に暮れてたなぁ、、お兄ちゃんのおかげやなぁ、、感謝してもしきれんくらいのことしてくれてるなぁ』と。。
本当に、当たり前のことなんて無くて。。
兄に絶対に迷惑を掛ける事のないように、頑張って生きなくちゃ
と改めて思います。
主人の家族が居てくれて、感謝です。
いつも助けてくださって、ありがとうございます。
私が復活した時には、何倍にもして返したいと思います。
こんな素敵な家族を、私に遺してくれて、ありがとう。
頑張るね。。
本当に、ありがとうございます。
皆さんもどうか良い一日をお過ごしくださいませ。






