僕が発狂するほど大好きないちご大福

です(笑)たまらなかったぜ

photo:01




むさくさうまいし最高!!


そして田舎だんご


photo:02



きなこがふりかかってモチモチで、うまいっす(*^_^*)

いやー大晦日過ぎたら太りそうだあせる

食べ過ぎ注意だなぁ


iPhoneからの投稿

の、いちご

妹が食ってて…買ってみたらめちゃうまい!!

たまんねぇぜニコニコ

いちご大好き人間には…(笑)

photo:01



しかもまた期間限定ってのが

またいい


是非とも

食べてみそ~




iPhoneからの投稿

の、いちご

妹が食ってて…買ってみたらめちゃうまい!!

たまんねぇぜニコニコ

いちご大好き人間には…(笑)

photo:01



しかもまた期間限定ってのが

またいい


是非とも

食べてみそ~




iPhoneからの投稿