こんにちは。
日本アイシングクッキー協会認定講師、
M-StyleLuxe認定講師のMegumiです。
9月10月の1dayレッスンのご案内です。
テーマは「ガーリーなハロウィンパーティー」です
雰囲気伝わりますか?実は10月にイベントでジャックオーランタンやおばけを使ったクッキーを作るので、お教室でのレッスンは思い切ってがっつりハロウィンというのはやめました。女の子がハロウィンパーティーに行くイメージでガーリーにまとめてみました![]()
今回のレッスンでは魔女ドレス、帽子、コスメ2種類、ネコの計5枚を仕上げていただきます。特にドレスやコスメはデザインのアレンジが自由にしやすいので楽しんでいただけると思いますよ![]()
*日程*
10月22日(日) 10:00~12:30
10月26日(木) 10:00~12:30
*定員*
各回4名様
*料金*
3000円
*持ち物*
・エプロン
・ふきん(濡らして使います)
・お持ち帰り用のタッパー(底が広めのもの)
*場所*
藤枝市内の講師自宅
(ご予約成立後に詳細をお伝えします)
お申し込みはこちら→♡
(お申込みの前に必ず当教室のレッスンポリシーをお読みください)
お問い合わせはこちら→♡
お教室のスケジュールをこちらで確認していただけるようになりました
募集日程以外でも「レッスン可能日」であれば、上記の1dayレッスンや各種リボンレッスンのご予約をしていただけるので、よろしければご覧ください。PCでご覧いただくとトップページの左上に表示されております![]()
それでは、お申込みお待ちしております![]()
![]()
