さて、今回は私の奥様についてのお話。
最近、奥様について驚愕の事実が発覚いたしました。
な、なんと、私の奥様は…
神社だったのです!!!

、、、えーと、皆さんのたくさんの『?』が目に見えるようです…
説明をさせていただきますと、彼女はもちろん人間です(たぶん…)
で、最近彼女は『子宮委員長はる』さんのお話に出会い感銘を受けました。
そしてはるさんの提唱されている子宮の声(常識や自分の現状、周りの環境などに左右されない掛け値なしの本音、と言うことだと思います)に真剣に向き合いました。
その結果、自分の本音はもちろん周りのすべての人間の本音を受け入れ、それを昇華させ願いを叶える存在、つまりは神社であると言う結論を得たようです。
なるほど、私はとても納得しました。
皆さんも神社にいけば、神前で神様に願い事を心からお願いしますよね。
そのお願いは心からの本音のはずです。
彼女も同じことを、私にさせてくれるのです。
今まで何度も私の本音を彼女は受け入れ、それを昇華し私に伝えることで、私は前に進むことができました。
彼女のおかげで私の視野・世界は広がり、とても充実した毎日を過ごすことができています。
ですから、彼女が『神社』であることに納得し、共感することができたのです。
そして彼女のパートナーである私は、『神社』(奥様)の『神主』(パートナー)として、出きる限りお手伝いをしたいと思います。
また、もっと本音をさらけ出せるよう、もっと自分に正直になりたいとも思いました。
まあ、本当に衝撃でしたけどね、奥様が『神社』で、しかも伊勢神宮だっとは…
あ、もしかして『笑』撃?
