皆様、久しぶりの投稿です♪
サボっていてすみません😅
早いもので2026年も半分過ぎようとしています♪今日は臨時休業させていただきました😅また来周の日曜日にも臨時休業をさせていただきます♪ご理解のほどよろしくお願いしますよう